08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

Taitaimom

Author:Taitaimom
2012年3月、保護犬のタイ(当時推定1歳)がうちにやってきました。
そこから始まる、タイとわたしたちの暮らしのあれこれについて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

いつでも里親募集中

検索フォーム

アルバム

こむぎと散歩

2012.09.30 15:22|by タイタイ
夕方散歩で河原の先まで行ったら、こむぎちゃんに会った。

「タイちゃん、今日は河原の先のF町越えて行くの~?それってあたしのうちの近くだから、
あたし、案内してあげるよ」
ええー、ぼく、この先は何回も行ったことあるよ
008_convert_20120930144243.jpg

「タイちゃん、意地はんなくてもいいよ、あたし毎日この辺来てるんだから」
009_convert_20120930144346.jpg

いや、男の意地はプライドだー
013_convert_20120930144457.jpg

でも、余裕のこむぎに先に行かれてしまった・・・
016_convert_20120930144602.jpg

「タイちゃん、ほらこっち、早くー」
ううー、パパもっと速く歩いてよ
017_convert_20120930144708.jpg

あっ、クレアちゃん、今朝河原で会ったけど、きみ、この辺に住んでんだー
021_convert_20120930145013.jpg


「ほらほら、タイちゃん、この先にもっといいところがあるよ」
026_convert_20120930145042.jpg

へー、そうなんだー
031_convert_20120930145157.jpg

いや、ぼくだって、ここにきたことあるもん、ぼく先に行く
033_convert_20120930145300.jpg

あれあれ、こんな道通って行くんだっけ
037_convert_20120930145406.jpg

「ほらあー、タイちゃんここだよう」
041_convert_20120930145534.jpg

ここかあ、ひろいね~
「えへへ、そうでしょ。あたし、河原に行かないときはいつもここきてるんだよ」
048_convert_20120930150505.jpg

ねえねえ、ママ、ここ来たことあったけ?ある?でもずいぶん前だよね。
こんなにきれいな芝だったけ?
047_convert_20120930145652.jpg

こんなに広くてきれいだから、こむぎとあそんじゃうー
053_convert_20120930145953.jpg
うおー
055_convert_20120930150028.jpg
ぐおー
056_convert_20120930150058.jpg

あー、なんか気持ちいいよねー

「そうでしょー、向こうのほうにあたしのお友達がいるから紹介してあげるよ。
あたしさー、実は、F町の原田知世(17歳)って呼ばれてるんだよねー」
058_convert_20120930170317.jpg

ぶぶっ、なにそれー  (←注:タイは実は原田知世を知りません by mom)
「ぶー、タイちゃん、笑うなんて失礼ねー」
050_convert_20120930165355.jpg

あっ、おやつ?
052_convert_20120930145829.jpg

わーい、おやつう
060_convert_20120930145913.jpg

わーい、わーい、なんかたのしー
062_convert_20120930150200.jpg

うひょー
063_convert_20120930150246.jpg

ひょっひょっー
065_convert_20120930150333.jpg

わっふー
071_convert_20120930152700.jpg


そうして、あっという間に日が暮れた。




河原のニューフェースと似た者同士

2012.09.28 14:24|by mom
河原の秋のニューフェース、アリスちゃん6か月(推定)
なんと、預かりボランティアさんに100家族もの里親希望者が現れたというモテモテさん。
まだ子供なのにとっても穏やかな美人さんだ。


アリスちゃんとフィオナちゃんはそっくりさん。
そりゃそうだ、アリスちゃんはどうみてもゴールデンレトリバーなんだから(あくまでも推定ですが)。
089_convert_20120928135143.jpg

ん?しゅんちゃん・・・
090_convert_20120928135226.jpg

あなたも、ゴールデンだったの・・・!?
091_convert_20120928135258.jpg



*****

河原で、タイに似ているといわれるのは(しゅんちゃんのほかには)
コーギーカーディガンのチビタくん7歳
016_convert_20120928135330.jpg

足短くて胴長な体型はもちろん、大きいしっぽあるし、ちょっとシェパード顔なところも似ている。
087_convert_20120928135357.jpg

そして、なんといってもチビタくん、迫力の大顔さま
599_convert_20120928135609.jpg

もちろん、タイも大顔さま(チビタくんには負けるけど)
030_convert_20120928135751.jpg

そしてこちらも先日河原デビューのニューフェース、チビタくんの娘にこちゃん3か月
やっぱり、タイと頭の形がかなり相似形。
タイのお父さんかお母さんは、コーギーカーディガンだったりするのかな。
120925_nico_convert_20120928140032.jpg 060_convert_20120928141608.jpg
(蘭蘭ママ9月25日撮影)         9月18日撮影



でも、似ているからって、お互い特に親近感がわくわけではないらしい。
048_convert_20120928135446.jpg

「ヴォルちゃん、好きー」
054_convert_20120928135530.jpg
好きかどうかは、頭の形が似ているかどうかとは関係ないんだって。






突然の・・・

2012.09.25 12:05|by タイタイ
突然ですが、
ぼく、一夜にして毛が真っ白になってしまいました。


なぜなら、毎晩、ベッドでママがぼくのこと蹴っ飛ばすからです。
昨日はいつの間にか尻尾踏まれてて悪い夢みちゃいました。
055_convert_20120925110317.jpg

そんなわけないでしょ!!ママ勝手にぼくのセリフ書かないでっ!!
001_convert_20120925104457.jpg



しゅん兄、突然の来訪ーっ!!
019_convert_20120925104530.jpg

えっへへー、しゅん兄、いらっしゃーい
025_convert_20120925105157.jpg


うっほほー、みんなぼくと遊んでくれるー
012_convert_20120925105230.jpg

わふー
034_convert_20120925105459.jpg

むふー
038_convert_20120925105532.jpg


むむむ?
049_convert_20120925105606.jpg

そのしかのつのは・・・?
050_convert_20120925105709.jpg

あれっ、ぼくのおもちゃ箱の中にはいっているやつ?
051_convert_20120925105928.jpg

そうだ、やっぱりここにないや
048_convert_20120925105815.jpg

「ほら、タイちゃん、これは?」
むむー、ちがうんだ
052_convert_20120925110035.jpg

でも、しゅん兄、しかのつの、すぐくれた
057_convert_20120925110359.jpg

「そんなにそれいいかねー」
059_convert_20120925110445.jpg

うん、すごくいいよ(ガーリガーリガーリ)
060_convert_20120925110519.jpg

「じゃ、ぼくもこれかじってみようかな」
065_convert_20120925110559.jpg

(ふたりで)ガーリガーリガーリ
068_convert_20120925110643.jpg

「なんか、ほんとはこれ、中におやつとか入っているもんなんじゃないのかなー」
070_convert_20120925110718.jpg

はっ、そうだ、しゅん兄をおもてなししなきゃ
ママー、しゅん兄におやつだしてー
029_convert_20120925111023.jpg




秋、はじまり

2012.09.21 14:03|by タイタイ
天気予報どおり、朝起きたら秋だった。
涼しいから、みんなノリノリだー

026_convert_20120921133348.jpg


先に帰った蘭蘭のマネして、
同じやり方で、きなこねえちゃんを遊びに誘ってみた。

やったー!
きなこねえちゃん、のってきたー!
008_convert_20120921133522.jpg

うおっほー
009_convert_20120921135144.jpg

ぬふー
010_convert_20120921135226.jpg

(横で見ていたクールちゃん)
「むずむずむず」
013_convert_20120921133756.jpg

どーん
「おいらもいれろー」
011_convert_20120921133857.jpg

動じないきなこねえちゃん、
そのまま続行する。
012_convert_20120921133942.jpg


*****


遅れてきたまるこ、
まるこもノリノリで走ってきたー
015_convert_20120921141237.jpg

まること遊ぶー
019_convert_20120921134008.jpg

遊ぶー
021_convert_20120921134043.jpg

まてっ、まるこお
017_convert_20120921134106.jpg



あ、あれ!?
023_convert_20120921134131.jpg

いつの間にかまるこがクールちゃんになってる・・・!?
024_convert_20120921134158.jpg

び、びっくりしたあ・・・(腰抜かしそう)
なんで?何がなんだか・・・
029_convert_20120921134233.jpg



えへ、
クールちゃんが乱入してきたから逃げちゃった
033_convert_20120921134339.jpg





多分、最後の暑い朝

2012.09.20 14:31|by mom
多分、今日は最後の暑い朝。
きなこねえちゃんと蘭蘭が帰った後、二次会で、たまらず川にみんなでIN


ママの石投げに無我夢中のまるちゃん
017_convert_20120920135634.jpg

フラッピーにかっとぶヴォルちゃん
004_convert_20120920135605.jpg

      そらくんと一触即発・・・?
      019_convert_20120920135710.jpg

      いや、平和的解決。
      020_convert_20120920135742.jpg


歩いているだけで、いやみんなといるだけでうれしい文化部代表フィオナ嬢。
009_convert_20120920135814.jpg

見ているだけで、楽しい・・・のか? 文化部ヒラのタイ。
007_convert_20120920135920.jpg


「もう、アメンボもいないし・・・」
022_convert_20120920140035.jpg

「うーん、なんかないかなあ」
023_convert_20120920140146.jpg

「あったあ!」
もしもし、ごみですよー
014_convert_20120920140250.jpg



(タイムリミットを大幅超過して)帰る犬
027_convert_20120920140404.jpg

(飼い主を置いて、すっ飛んで)来る犬
032_convert_20120920140441.jpg



・・・多分、多分、今日で暑い朝は終わり、のはず。
天気予報によれば。
038_convert_20120920140558.jpg







*****

陸に上がって三次会

ようやくまるちゃん、遊んでくれた
047_convert_20120920140626.jpg

ギャラリーは、
いたいけ系柴、あんずちゃんと、
しゅん兄
046_convert_20120920140700.jpg

ちょっと、ひいているあんずちゃん
遠くで冷静に眺めていると思われたしゅん兄
054_convert_20120920140751.jpg

突如、ふたりの間に走りこむ
056_convert_20120920140829.jpg
実は、ボクシングをTV観戦しているお父さんのように
うずうず興奮して見ていたらしい。




帰ってきたまるちゃん 後編

2012.09.18 13:52|by タイタイ
・・・翌日の朝

「あっ、まるちゃん来たわ。今日もようちえん手伝ってくれないのかしら」
002_convert_20120918130702.jpg

008_convert_20120918130730.jpg

(歓迎のついでに飛びついた蘭蘭、まるちゃんに一撃されて、へたり込む)  ↓
「え・・・まるちゃん・・・?」
「もー、あたし、そういうの好きじゃないから!」
010_convert_20120918130754.jpg

ほんとうに、まるこ?
016_convert_20120918130855.jpg

(ひそひそひそ)
「ねー、タイちゃん、まるちゃん変わっちゃったね」
「あれ、ほんとうにまるこかな?なんか大きいし・・・」
019_convert_20120918130938.jpg


(無邪気さを初めて忘れてたたずむ蘭蘭)
027_convert_20120918131052.jpg

後ろから、もう一度こっそりまるこか確認しよう
028_convert_20120918131127.jpg


やっぱりまるこだ、遊びに誘ってみようっ
034_convert_20120918131235.jpg
まるこー
036_convert_20120918134453.jpg
さらっとかわされた
037_convert_20120918131408.jpg



でも、きなこねえちゃんと3にん、道草くいながらの帰り道
だんだん距離が縮まっていくふたり。
049_convert_20120918131452.jpg

「うっふふー、木の枝木の枝たのしいなー」
きなこねえちゃん、それいいね。
068_convert_20120918142640.jpg

「えっへへー、あたしのもいいでしょー」
おっ、まるこ、それもいいね。
070_convert_20120918131540.jpg

へへー、ぼくのもいいけど、あげないよー
074_convert_20120918131618.jpg

えっへー、なんか、しあわせー
077_convert_20120918131647.jpg



で、最後、まるこに遊べーっていったら、とうとう、まるこ、のってきた。
079_convert_20120918131725.jpg

080_convert_20120918131800.jpg
うおー
082_convert_20120918131838.jpg
ぐおー
081_convert_20120918131906.jpg



あそーびながらの、かえりみちー♪
083_convert_20120918132015.jpg






*****

まるちゃんと遊ぶようになったら、
もう家ではあんまり「ママあそべーっ」ていわないのかな。
それはそれで、ちょびっと、ほんのちょびっと、さびしい・・・
(by mom)
088_convert_20120918132122.jpg




帰ってきたまるちゃん 前編

2012.09.18 13:35|by タイタイ
まるちゃんが帰ってきた。

009_convert_20120918130042.jpg

「わー、まるちゃんだ、まるちゃんだ」
「わー、わー、ひさしぶりー、今までどこ行ってたのー」
006_convert_20120918130125.jpg


「あれっ、まるちゃん、やけにあっさりしてる・・・?」
008_convert_20120918130152.jpg


まるこ、今までどこ行ってたの?
016_convert_20120918130221.jpg

あれ?まるこ・・・
018_convert_20120918130254.jpg

なんか、前と違う・・・
025_convert_20120918135710.jpg

ほんとうにまるこ?
032_convert_20120918130351.jpg

なんか、前のまるこより大きいし・・・
037_convert_20120918130435.jpg



「きゃー、まるちゃーん!あそんでー!」
「ぎゃーっ!!」
086_convert_20120918140309.jpg


「な、なんか、ここって、こんなに犬多かったっけ・・・?
ちょっと、あたし、いっぱいいっぱいなんだけど・・・」
089_convert_20120918130550.jpg




*****

ようちえんの助っ人を期待していたきなこねえちゃん、
当てが外れ、仕方ないので一人で年少組の面倒をみる。

084_convert_20120918130515.jpg








激しい女子会

2012.09.16 11:43|by タイタイ
うおっ?きなこねえちゃん、授業かな?
033_convert_20120916110622.jpg

きなこねえちゃんと、こむぎと蘭蘭が・・・
三つ巴の・・・プロレスだ・・・
034_convert_20120916110743.jpg

なんか・・・(女子会だし)激しくなりそうだから
知らんぷり~
035_convert_20120916110854.jpg

知らんぷりったら知らんぷり~
036_convert_20120916111005.jpg

「ええいっ、こむぎっ、ちょっとは加減しなさ~い!」
039_convert_20120916111139.jpg

「あー、なんかー楽しそう~、あたしもまぜて~」
クレアちゃん、入るならぼくも入ってみようかな~
037_convert_20120916111251.jpg

043_convert_20120916205302.jpg

だ、だめだ・・・ここの女子は強すぎる・・・
041_convert_20120916111348.jpg


「あら、蘭蘭は?ああクレアちゃんが入ったのね。じゃあ、あたしは心おきなくこむぎを・・・」
042_convert_20120916111627.jpg

「おりゃー」
「とりゃー」

うう・・・ここの女子は強すぎて、やっぱぼく、とてもついていけん。
044_convert_20120916111846.jpg


「がーっ!きなこねえちゃんめー!」
045_convert_20120916111950.jpg

「こ、こむぎ・・・きなこねえちゃん相手にすごすぎる・・・」
046_convert_20120916112033.jpg

こむぎ、つええー
047_convert_20120916112114.jpg


「はあー、こむぎ、もういいわ。茂みの方へいってみましょうか」
「うん、そうしようか、きなこねえちゃん」
048_convert_20120916112220.jpg

「わやわやわや」
049_convert_20120916112315.jpg

あっ、あっちで、おやつでるぞー!
050_convert_20120916112429.jpg

「なになになに」
051_convert_20120916112620.jpg

おやつでました、おやつでました
052_convert_20120916114533.jpg

女子会終了~




*****
(おまけ)


先月から始まった夏毛→冬毛換毛期で、
タイのわかめちゃんパンツないし逆チューリップパンツが、
お父さんのステテコ状態になっております。

015_convert_20120916114608.jpg




久しぶりの大集合

2012.09.14 20:54|by mom
夏の間、なかなか一度に集まらなかったみんなだが、
今朝、久しぶりに大集合した。

が、暑くて木陰から出られない人と犬たち・・・


そこに、大遠征から帰ってきた、リュウ番長登場。
034_convert_20120914164514.jpg

大運動会始まる。
019_convert_20120914164618.jpg

038_convert_20120914164648.jpg

010_convert_20120914164545.jpg


運動部を横目に、日陰で涼む文化部の方たち。
「なに?ママ、おやつくれんの?」
020_convert_20120914165217.jpg


お、蘭蘭、オトナたちの中でボール取ったっ!
いや、っていうか、女子に弱いリュウ番長が、つい譲ってしまった!
012_convert_20120914164808.jpg

一斉に注目を集めてしまって、やや緊張する蘭蘭
016_convert_20120914164916.jpg

蘭蘭、(初めて)アタックされる
017_convert_20120914165030.jpg

蘭蘭、(初めて)ボールとられる
018_convert_20120914165137.jpg
尻尾下がってる蘭蘭をちょっと離れて見守るきなこねえちゃん


蘭蘭からボール取った後、木陰で休憩するクールちゃんに近づくタイ
022_convert_20120914165321.jpg

「ぼく、ボールじゃなくて、クールちゃんの顔なめたい~」
023_convert_20120914165357.jpg

そのすきに、リュウ番長、ボールをゲーット!
はからずも、タイ、リュウ番長を利する結果となる
024_convert_20120914165441.jpg

まったく、事の次第を理解していないタイ。
「ん?なに、ママ、おやつくれんの?」
025_convert_20120914165519.jpg



その後、川へ大移動して水球大会。
043_convert_20120914165656.jpg

水球しないクセに、鼻鳴きして行きたがるタイ。
001_convert_20120914205436.jpg

そして、ひとり、水辺を探索する。
046_convert_20120914203036.jpg

すると、蘭蘭、新たにゲットしたボールを持って登場
044_convert_20120914205246.jpg

「えっとお、ここなら、隠しといて安全安全。タイちゃんはボール興味ないしい」
049_convert_20120914203203.jpg

蘭蘭、「防衛」の概念を学んで、明日1歳の誕生日。
050_convert_20120914203320.jpg




本当の目的

2012.09.13 15:52|by タイタイ
うおー
002_convert_20120913150104.jpg

ぐおー
005_convert_20120913150224.jpg

がしっっ
ぐーぐーぐー
010_convert_20120913150339.jpg

むごっ
017_convert_20120913150601.jpg

まだ、まだ、まだーっ
022_convert_20120913151221.jpg

むむっ
023_convert_20120913151325.jpg

むぐしょーっ
027_convert_20120913151422.jpg

むむっ
これで終わりとはゆるさん
035_convert_20120913151538.jpg

おりゃー
037_convert_20120913151638.jpg

スカートかじっちゃーうっ
043_convert_20120913151757.jpg

つぎっ、つぎっ、つぎーっ
046_convert_20120913151903.jpg

うおおーっ
052_convert_20120913152002.jpg

こ、これはっ
ただの軍手じゃござらんっ
054_convert_20120913152106.jpg

むほー
058_convert_20120913152211.jpg

およっ、しかのつの、でたーっ
065_convert_20120913152317.jpg

むぐー、むぐむぐむぐ
066_convert_20120913152427.jpg

・・・いっぷく、いっぷく
067_convert_20120913152529.jpg


はい、あとはママ、ブラッシングしてもいいよ
079_convert_20120913152744.jpg






遠吠え

2012.09.11 15:21|by mom
タイは、遠吠えをする。

042_convert_20120911150234.jpg

初めて遠吠えを聞いたのは、タイがうちに来て一カ月たっていただろうか、
散歩帰り、大通りを歩いている時だった。
通りをゆっくり走る廃品回収車の「こちらは、廃品回収車です」というアナウンスに共鳴し、
突然、鼻面を天に向け「わおーん」と鳴きだした。

わたしは、びっくりした。
わたしが、昔飼っていた犬はほとんど遠吠えらしきものをしなかった。
だから、間近で遠吠えを聞くのは初めてに近かった。

036_convert_20120911150326.jpg

タイは、遠吠えが上手だった。

高い声、低い声、さまざまな音色の声を交互に出し、
その声は切なく、悲しかった。

まるで、遠い昔、森や山や川を走っていた狼のころに、
一緒にいた親やきょうだい、仲間を思い出し、焦がれるあまりの慟哭にも思えた。

なんだか、聞いていてつい涙が出てきた。
どんなによくしているつもりでも、
「やっぱりお山に帰りたい」
といわれているような気持がしたのだった。



その後も、たとえば、たまに家のまん前を廃品回収車が通るとき、
窓があいていると、やっぱり、「わおーん」と遠吠えが始まる。

003_convert_20120911150430.jpg

でも、最近は、なんだかちょっと可笑しい。

004_convert_20120911150530.jpg

家族で、ゆっくり休日をすごしているようなとき、
廃品回収車のアナウンスで、突如色めき立つタイ。

005_convert_20120911150738.jpg

真剣に「ご家庭で、御不用になった・・・」
とかいうアナウンスを聞いたりする。

006_convert_20120911150839.jpg

で、ひととき、遠吠えをした後、
007_convert_20120911150937.jpg

008_convert_20120911151032.jpg

なぜか、ひとりでたそがれる。

010_convert_20120911151128.jpg

やっぱり、本人もなんとなく、切ないらしい。
011_convert_20120911151231.jpg





自由課題

2012.09.08 14:03|by タイタイ
「今日の授業は自由課題です。ふたりとも、面白いと思うものなんでも見つけてみてね」
は~い




ねーねー、どうする?蘭蘭
「あたし、これ、これにする。」
002_convert_20120908134201.jpg

ん?それ、いいなあ
「えへへ、そうでしょ」
004_convert_20120908134237.jpg

「ほら、タイちゃん、二つにしてあげたから、これ一個持ってったら」
えー、それじゃ、ぼくのプライドが許さん
006_convert_20120908134312.jpg

でも・・・やっぱり、なんかほかに考えつかないし・・・
それにしよっかな・・・
008_convert_20120908134341.jpg

きめたっ、これでいいやっ
「あらー、タイちゃんたち、何してんのー」
クレアちゃん、ぼく忙しいからこんどにして
010_convert_20120908134448.jpg

「タイちゃーん、みてみて、こっちのほうがよくな~い?」
いいんだ、ぼく、こっちで。これがいいんだ。
012_convert_20120908134554.jpg

「きなこねえちゃーん、みてー、いいのみつけたー」
015_convert_20120908134658.jpg

「あら、蘭蘭ちゃん、ほんとうねー」
017_convert_20120908134727.jpg

「えー、きなこねえちゃんたちみんな、なにしてんのー、あたしもまぜてー」
「クレアちゃん、みんなで面白いもの探しをしてるのよ、ほら、蘭蘭ちゃんはとってもいいもの見つけてきたわ」
019_convert_20120908134834.jpg

「えっへへー、あたし、きなこねえちゃんにほめられちゃったー、すごいー?すごいー?」
022_convert_20120908134941.jpg

蘭蘭、うるさーい
024_convert_20120908135043.jpg




*****


毎朝、優美な姿で颯爽と登場するアイリッシュセッターのマックス君に、
毎度毎度ワンワン吠えちゃうからって、
とうとうはがいじめ抱っこされちゃった

しゅん・・・

120908_072905copy_convert_20120908135223.jpg(蘭蘭ママ撮影)

しかも、ママよりも顔大きいってみんなにいわれた・・・







ひとりじめ

2012.09.06 11:05|by タイタイ
きなこねえちゃ~ん、それいいね~


「だめ!これは私が見つけたの!」

ふえーん
002_convert_20120906103041.jpg


きなこねえちゃんのママ~
きなこねえちゃんが、ひとりじめする~
003_convert_20120906103126.jpg

「だめよ、きなこ、ひとりじめしちゃ。タイちゃんにあげなさい」
005_convert_20120906103205.jpg

「ええー、なんでー、これ私が見つけたのにい」
やったっ
009_convert_20120906103242.jpg

えへっ
013_convert_20120906103347.jpg

えへー
014_convert_20120906103419.jpg

えっへへー
017_convert_20120906103451.jpg


「なんか、納得いかない~、いいわ、もうタイちゃんなんて遊んであげないから」
010_convert_20120906103538.jpg

んっ?
020_convert_20120906103652.jpg

あっ(まずい・・・)
022_convert_20120906103733.jpg

きなこねえちゃ~ん、ごめんなさ~い
023_convert_20120906103831.jpg




女心と秋の空

2012.09.03 13:15|by タイタイ
今朝のようちえんの授業は、水辺の匂い取りについて。
004_convert_20120903124618.jpg

「ほら、昨日、おとといと、急に雨が降ったりやんだりしたでしょう?
だから、今までと匂いがちょっと変わっています」
006_convert_20120903124744.jpg
は~い

「ほらほら、このへんは、いろいろ流れ着いている跡があるわ」
020_convert_20120903124820.jpg
へー、そうなんだ、しらなかった~



えーっと、えっとお、じゃあ、ねえちゃん・・・
021_convert_20120903124850.jpg

このへんは、どうかなあ・・・?
022_convert_20120903124925.jpg
ん・・・?ねえちゃん?



(リュウ番長、登場)
026_convert_20120903124957.jpg


「なんだ?きなこ、オレのボールか?」
059_convert_20120903130322.jpg

「ちぇっ、しゃーない、オレは女に弱いんだ・・・」
039_convert_20120903125134.jpg

「きゃーっ!!ボール、ボールうっ!!」
ね、ねえちゃん・・・?
038_convert_20120903125107.jpg

「きゃはー!」
050_convert_20120903125236.jpg

「おうー、やっぱりオレのだー、返せー」
051_convert_20120903125208.jpg



「きゃーきゃー」
「わーわー」
053_convert_20120903125332.jpg


な、なんか、
急に授業が終わっちゃった・・・
052_convert_20120903125404.jpg