01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

Taitaimom

Author:Taitaimom
2012年3月、保護犬のタイ(当時推定1歳)がうちにやってきました。
そこから始まる、タイとわたしたちの暮らしのあれこれについて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

いつでも里親募集中

検索フォーム

アルバム

女子の魔法

2017.02.24 23:52|by タイタイ

  「うふふ~」
   「あはは~」
DSC01461_2017030422304355c.jpg

   「あはは~」
「きゃっほー」
DSC01463.jpg

    「どーん」
わっ
DSC01470_20170304223046a9f.jpg

  「どうおどうおっあたしかわいくない~♡」
えっ
DSC01473.jpg
(現在、めもちゃん絶賛婚活中)

   「ねねっ タイちゃん」
        め、めも・・・・
「あれ、めもタイのところに行っちゃった・・・」
DSC01479.jpg
(↑呆然と立ち尽くすまめちゃん10歳)

「なんちゅうこった・・・めも、さっきまでぼくのところに来てたのに」
DSC01485.jpg

「うふー」
    ぐおっ
DSC01492_20170304223127b39.jpg

め、めも、そっちがその気なら・・・
DSC01496.jpg

     むうー
       「うふ♡」
DSC01499.jpg

     「と、思いきや、 パーンチッ」
DSC01505.jpg

               うわっ
      「うふ♡」
DSC01506.jpg

めも・・・その気にさせておいて、どういうつもりなんだ
DSC01512.jpg

「(心の中で)うふ めもは今いつか運命のカレが現れた時のための大切なレッスン中♡」
DSC01515.jpg

うう・・・めも、好きだー
    「よしっ これでタイちゃんの心はゲット!」    
DSC01520_20170304223207f3f.jpg
(しかし、その時、まるちゃん登場)

   「ちょっとちょっとおふたりさん、一体なにやってんの」
DSC01518.jpg

めもおー(←しかしすでにまるちゃんが見えないタイ)
DSC01521.jpg

  「なによ、なんなのよ」
DSC01524.jpg

むおー         
     「ちょっとちょっとちょっと」
DSC01526_201703042232258bd.jpg

「タイ、まるこさまが見えないっていうの!!」
DSC01527.jpg
(しかしいつもすんでのところでめもちゃんにかわされてしまう↑タイ)

「むううー」
DSC01529_20170304223228618.jpg

「タイがあたしのこと無視するなんて」
DSC01532_20170304223229df2.jpg

「ちょっとー!めも、あんた一体なんなの、なんか魔法でも使ってんの!!」
DSC01533_20170304223231947.jpg

  「むううー なんだか全然わからん」
DSC01535_20170304223247043.jpg

(そして、またタイの目の前をふらふら歩くめもちゃん)
「うふふ~タイちゃん、あたしかわいいデショ」
DSC01537_20170304223248680.jpg

「きゃあきゃあ」
DSC01542_20170304223251d85.jpg


「ちょっとちょっとおー、そこのふたり!」(←とうとう堪忍袋の緒が切れるまるちゃん)
        えっ
DSC01546_2017030422330425b.jpg
(そろそろ疲れてきてちょっと我に返ったタイ↑)

「めも、ちょっとあんたいい加減にしなさいよっ」

DSC01549_201703042233058f9.jpg

「もう一体どんな魔法使ってるか知らないけど」
DSC01550_20170304223307f3d.jpg

「タイはね、あたしのもんなんだからっ」
DSC01553_201703042233087b6.jpg

「もうっ あたしだってめもになんか負けてないしっ」
DSC01556_20170304223310fde.jpg

「いや、めもは断然かわいいんだ、ぼく知ってるんだ」(←まめちゃんつぶやく)
DSC01557.jpg

「おらっ タイ、めもについていくかあたしについてくるか決めなッ」
DSC01560_20170304223324cd8.jpg

  「フンッ」
「・・・まるこおー」
DSC01567_20170304223326b39.jpg

  「・・・タイ・・・」
DSC01571_20170304223327cfe.jpg

「なんだ、意外とあっさりついてきたね」
DSC01575_201703042233290e5.jpg
(所詮タイはなんちゃんて男子なので、疲れて集中力がなくなると同時に魔法が切れる)



「・・・ねえねえタイ?なんかさあ、あたし今までいろいろ至らないことあったかしら」
    ん、なによ
DSC01580_201703042233445b8.jpg

「タイ、あたしのこと好き?」
   うん、好き(←即答)
DSC01582.jpg

「あそう?そう?まあねえーそうよねえ」
   ???
DSC01584_20170304223347f5c.jpg
(魔法が切れたので自分のやったことをきれいに忘れている↑)

「さ、じゃいこうか」
   うん
DSC01585_2017030422334967f.jpg


(ということで、一件落着、めでたしめでたし)