タイの日記

ARTICLE PAGE

ちびタイ

author photo

ByTaitaimom

朝の散歩も行ったし
ご飯も食べたし、


ママ、今日この後ぼくの予定、特にないよね?
032_convert_20130124151523.jpg
じゃ、ソファでお昼寝でもしようかな・・・


・・・
「はじめまして、ぼく、ちびタイ」
038_convert_20130124151901.jpg

「ぼく、ちっちゃいから、テーブルの上にものれるよ」
003_convert_20130124150443.jpg

ん・・・?
010_convert_20130124150610.jpg

んんん・・・!?
011_convert_20130124150643.jpg

な、なんだ・・・!?
014_convert_20130124150802.jpg

えっ・・・!?
015_convert_20130124150832.jpg

も、もしや・・・!?
017_convert_20130124150909.jpg

一応挨拶してみる
020_convert_20130124160132.jpg

お尻の匂いもかいでみる
021_convert_20130124151311.jpg

どうも、こやつ、犬ではないらしい
025_convert_20130124151410.jpg

「えへ。よろしくね」
うーむ、こいつの存在をはかりかねる
033_convert_20130124151633.jpg

ま、害はなさそうだから、いっか
034_convert_20130124151743.jpg



*****



ちびタイは、ヴォルちゃんママ製作。
ディテールはもちろん、それ以上に、たたずまいがそっくりでびっくりします。

050_convert_20130124163055.jpg

試作十分。満を持して、注文製作・・・できるに違いありません。


Share

Comments 2

はるのかあちゃん。  

No title

ヴォルママさすがですね~。
そっくりです。いいな~かわいい~。
注文したらつくっていただけるのかしら?
それにしてもタイちゃんいい子だね~。
こんなに落ち着いて見られるなんてうちのJRT's
見習って欲しい。。。
うちは一瞬で持って行かれ無残な姿になること間違いない。。。

2013/01/25 (Fri) 12:17 | EDIT | REPLY |   

Taitaimom  

Re: No title

はるのかあちゃん。さま

> 注文したらつくっていただけるのかしら?

ヴォルちゃんママは、ご存じのとおり、本職の空間デザイナーをはじめとして、
テルミン奏者、ドッグトレーナーなど、多彩なお仕事をなさっている方なので、
応相談といったところでしょうか?
でもでも、小さいのにこの存在感!
全く、魂が入っているとしか言いようがありません。
ちびタイはうちのお宝にしようと思います。

> それにしてもタイちゃんいい子だね~。

実は、お尻の匂いを嗅いだ後、不穏な感じになったので、
あわてて確保しました。
あぶないあぶない・・・

2013/01/25 (Fri) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply