タイの日記

ARTICLE PAGE

美しい年上の彼女

author photo

ByTaitaimom

きなこねえちゃんが、急に遊びに誘ってくれた

うおっ


よーし、やるぞー
ぐおー
020_convert_20130128131951.jpg

はっ
021_convert_20130128132022.jpg

きなこねえちゃん・・・
025_convert_20130128132102.jpg

きなこねえちゃん、ぼくにおなかみせるなんて・・・
027_convert_20130128132132.jpg

なんか、ぼく、ちょっとどきどきしちゃうんだけど
028_convert_20130128132203.jpg



ママ・・・
どう思う・・・?
029_convert_20130128132252.jpg


んん?

きなこねえちゃん、かまわず突進してきたー

030_convert_20130128132318.jpg

「タイー、忍法でんぐり返しー!!」
032_convert_20130128132351.jpg

うぎょー!!
033_convert_20130128132435.jpg

ぎゃおー
035_convert_20130128132516.jpg

ごー!
037_convert_20130128132558.jpg


「はいはい、ここまで」
え・・・
038_convert_20130128132640.jpg

「あ、なんかあそこいい匂いがする」
039_convert_20130128132731.jpg

「くんくんくん」
ぼくもー
040_convert_20130128133209.jpg

きなこねえちゃんって、きれいだな・・・
041_convert_20130128133308.jpg

なんか、ぼくってすごい・・・?
043_convert_20130128133354.jpg

もしかしてもしかして
044_convert_20130128133428.jpg
ぼく、きなこねえちゃんのかれし・・・?





Share

Comments 4

きなママ  

No title

今日のガルガルは完全にきなこが誘ってましたものね。
タイちゃんの彼女にしてくれるの?
ふつつかな娘ですが宜しくお願い致します。(笑)



2013/01/28 (Mon) 19:49 | EDIT | REPLY |   

Taitaimom  

Re: No title

きなママさま

いや、これはタイ(経験少の男子)の妄想ですから(笑)
最後のタイの「ぼくかれし?」セリフ、
自分で「そんなわけないじゃん」とつっこみながら書いてました。

まあ、でも、きなこちゃんの誘いに、ちょっとタイが戸惑いながら応じていたのが面白かったです。
確かに最後のシーンではタイ、満足げだったし。

2013/01/28 (Mon) 21:22 | EDIT | REPLY |   

蘭蘭  

No title

たいちゃん
  たいちゃんは恋多き男子だね。でもなんかロリより熟女のほうが好きらしいね。うんうん、分かるわかる、穏やかで癒されますね。
  蘭蘭をみつけると、尻尾を360度で全力振り回して迎えに来てくれますね。うれしいわ。だけどその後どうしてガウガウしてくれないの?いやだいやだ、きなこちゃんにもまるちゃんにもガウガウしているのに、蘭蘭だけに遠慮するのはずるいよ、いやだよ、仲間はずれされちゃった。。。。
  きなこちゃんの忍法でんぐり返しの技~すごい^^美脚とお尻丸見え、すごい色っぽい@@
らんらん

2013/01/29 (Tue) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Taitaimom  

Re: No title

蘭蘭へ

ぼくは、大人の女が好きなんだ。
なぜなら、ぼくはオトナだからだ。えっへん(← いや、コドモだからオトナが好き by mom)

タイより

タイは、蘭蘭を見つけると、うれしそうに全力で走っていくくせにいざ直面すると
鼻であっさり挨拶するだけなのが、先輩ぶってて可笑しいんだよね。
今朝は、蘭蘭がタイに、前足で遊びに誘ってたの見たけど、
結局、タイはあさっての方向見て終わっちゃったみたい。
タイは、あんまり年下の子とは遊びたがらないんだよね。
男の子だからなのかなあ?
遊んでもらうのは好きだけど、遊んであげるのは嫌みたい。
自分勝手!?

momより


2013/01/29 (Tue) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply