07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

プロフィール

Taitaimom

Author:Taitaimom
2012年3月、保護犬のタイ(当時推定1歳)がうちにやってきました。
そこから始まる、タイとわたしたちの暮らしのあれこれについて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

いつでも里親募集中

検索フォーム

アルバム

まるこ、帰ってきた

2013.02.12 14:21|by タイタイ
休み明け、土手の階段を下りたら、河原には誰もいなかった。

おかしいなー、遅くなったと思って、ぼく走ってきたのに。


・・・あれっ


あれえっ!!
002_convert_20130212134737.jpg

しゅん兄と、

・・・ま、まるこだーっ!!

まるこおーっ
004_convert_20130212134821.jpg

まるこっ おまえどうしてたんだよっ
014_convert_20130212135107.jpg

うおっ しゅん兄、
まるこきたーっ
012_convert_20130212135001.jpg

しゅん兄ー、まるこきたーっ          「あたし、こっちだけど・・・」
015_convert_20130212135142.jpg

うおっうおっ しゅん兄ーまるこきたー
017_convert_20130212135209.jpg

まるこきたー
018_convert_20130212135247.jpg







*****



あっ まるこのママっ
022_convert_20130212135321.jpg

(河原へ)おかえりなさーい
024_convert_20130212135348.jpg

「なによう タイ、あたしのママなんだからねー あたしだって、ようやくママに会えたんだからあ」
025_convert_20130212135417.jpg

なんじゃーまるこお やるかー
026_convert_20130212135451.jpg

やるかやるかー
027_convert_20130212135534.jpg

ぐわっ
032_convert_20130212135640.jpg

「タイー、ひさしぶりだからって、手加減しないからねー」
076_convert_20130212143454.jpg


・・・・

まるこ、

ぼく、まるこが帰ってきてうれしいよ
035_convert_20130212135724.jpg





*****



その後間もなくハナちゃんが来て
043_convert_20130212135759.jpg

フィオナちゃんも来て、
054_convert_20130212135927.jpg

蘭蘭が突撃してきて、
045_convert_20130212142156.jpg

キータちゃん3きょうだいとあんずちゃんと、たくさん集まったら、

047_convert_20130212135839.jpg

まるこ、久しぶりにいっぱいの犬に囲まれてちょっとびっくりしちゃった。

051_convert_20130212142333.jpg


そしたら、最後に、きなこねえちゃん登場。
060_convert_20130212135954.jpg

「まるこー、今まであんた何してたのよー」
063_convert_20130212140026.jpg

「でも、元気そうでなにより」
「うん、きなこねえちゃんもね。」
067_convert_20130212140123.jpg

まるこ、落ち着いたみたい。




*****

みんな、それぞれ帰路についたけど、
ぼくたち、匂いかいで、ちょっと時間稼ぎする作戦。
084_convert_20130212140156.jpg

あっ ヴォルちゃんとママー

まるこ、帰ってきたんだよー
086_convert_20130212140227.jpg


うおー

明日に向かって走れー
087_convert_20130212143533.jpg





コメント

No title

かーさんが寝坊して今朝は遅くなっちゃいました。
第三京浜渡る頃から「マルコ来てるよ!マルコ居るかな?」と言うので
大急ぎで走ったら、いた 嬉しかったです。
でもなんだか一回りたくましくなって、足元パーに開いて筋肉ついたし、そこはかとなく野生のかほりが…。
でもやっぱしマルコだ!
明日からまた逢えるねタイタイ。嬉しいです。(きなこ)

Re: No title

きなこねえちゃんへ

まるこ、帰ってきたね!!
まるこ、うれしそうだったよね!!
まるこ、みんなのママにいちいち「ただいまー」って挨拶してたんだよ。

体もだいぶ前よりがっしりしてたけど、
でもぼく全然大丈夫!!
まだまだ勝てるねっ ふんっ

今日、別れるとき、もしかしてまた会えなくなるかなーって心配して
何度も振り返っちゃったけど、
ママは明日も来るっていうんだ。

明日もあさっても、ずーっとね!!

タイより
非公開コメント