タイの日記

ARTICLE PAGE

誰もいない

author photo

ByTaitaimom

今朝、河原におりてみたら、誰もいなかった
014_convert_20120706115619.jpg

何で?何で誰もいないんだ?
024_convert_20120706115743.jpg

じゃあ、橋のあっちまで、きなこねえちゃん迎えに行くう
001_convert_20120706115852.jpg

あれ・・・来ないよ?

こっちかな?
ここに来てるときもあるよね?
015_convert_20120706120058.jpg

えーもう、来た道戻っちゃうのお

何で?何で来ないの?
016_convert_20120706120212.jpg

ママ、今日時間どおりにきたよね?
013_convert_20120706120320.jpg



あれっ
025_convert_20120706120446.jpg

あの石堤の上・・・!?
028_convert_20120706124232.jpg

うおー!!

なんだよう・・・ねえちゃーん、いないかと思っちゃったよう
033_convert_20120706125537.jpg



その後はいつも通りみんな来ました。
036_convert_20120706121054.jpg

049_convert_20120706121209.jpg

あ~びっくりした


Share

Comments 4

きなこ  

No title

タイタイ、心配かけてゴメンね。

かーさんがゴルフおじさんにご用意があったみたいなの。
花壇の処ですれ違ったのね。

私も散歩でみんなに会えないと凄く寂しいです。
じゃあまた河原で!

2012/07/06 (Fri) 16:46 | EDIT | REPLY |   

はなこ  

No title

だれもいなくてガッカリしてる様子…。せつない!!
お友だちに会えてよかったです~~e-278

お馴染みの仲間たちのなかでは
天真爛漫に自分を出すことができるんですね。

こうやってみんなと一緒に過ごすことで
タイタイはいろんなことをたくさん学べますね!

素晴らしい幼稚園だ!

2012/07/06 (Fri) 20:16 | EDIT | REPLY |   

Taitaimom  

Re: No title

きなこちゃんへ
タイはもう寝ているので、代わりにお返事します(笑)
きなこちゃんに気付かなかったタイは、本気できなこちゃんを迎えに行った挙句、
高架下で、きなこちゃんが来るまで、動かないぞ~って踏ん張っていたのよ。
いつもきなこちゃんが帰る時も必ず追っていこうとします。
これからもタイのこと、よろしくね。

2012/07/06 (Fri) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Taitaimom  

Re: No title

はなこさま
河原は、ときどき、同じ曜日、時間でも「な、なにかイベントでもあるの?」
というくらい犬がいっぱいのときもあれば、
「だれもいない・・・」というときがあって不思議です。

タイは、いぬ見知りの一方、仲間意識が強いところがあるようで、
きなこちゃんを筆頭に、頼れると思う相手にはものすごく甘えます。
今日の夕方の散歩では、「兄弟犬」しゅんちゃんに会って、
しゅんちゃんにはじめて、しかもものすごい勢いで、
ぺろぺろ甘えるので、びっくりしました。


2012/07/06 (Fri) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply