07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

プロフィール

Taitaimom

Author:Taitaimom
2012年3月、保護犬のタイ(当時推定1歳)がうちにやってきました。
そこから始まる、タイとわたしたちの暮らしのあれこれについて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

いつでも里親募集中

検索フォーム

アルバム

(相変わらず)北風が寒い朝

2013.02.23 11:46|by タイタイ
おおー

ジュリエーットっ・・・!


「ロミオー!」(と言っているようにタイには聞こえる)
002_convert_20130223112249.jpg

ジュリエッート! 無理するなー
004_convert_20130223112426.jpg

そうだー、藪のほうから姿を隠しながらこいー
007_convert_20130223112557.jpg

「はっ ママが呼んでる! ロミオー わたしやっぱり行けないわー」
(と言っているようにタイには聞こえる)
008_convert_20130223112703.jpg

010-2_convert_20130223112803.jpg
ジュリエーットー! 戻るのかー!
010_convert_20130223112740.jpg


「ロミオ ごめんなさい・・・わたしやっぱりママをとるわ・・・」
(と言っているようにタイには聞こえる)
011_convert_20130223112826.jpg

うう・・・ジュリエット・・・・(泣)




もちろん、この後きなこねえちゃんと24時間ぶりの感動的再会の抱擁
(いつものことなので写真なし)






*****

散歩から帰ったら、ひなたぼっこ

013_convert_20130223112902.jpg

「タイー、暑くないのー?」
んん?
014_convert_20130223113003.jpg

んー いいの
015_convert_20130223113110.jpg

やっぱ、暑いかな
016_convert_20130223113216.jpg


えへへー
025_convert_20130223113533.jpg

やっぱ、ねむい
027_convert_20130223113638.jpg



コメント

No title

ハハハ…!

ジュリエットを見送るタイタイの後ろ姿が可愛いー。
24時間ぶりでも熱烈抱擁があるのですね。
幸せな毎日が伺えます^^

Re: No title

はなこさま

自分は安全に待っといて、ジュリエットに来させるロミオもどうかとは思いますが・・・(笑)

きなこちゃんに聞こえていたのかどうか、
このとき、タイはすごいひんひん鼻鳴きしてたんですよ。
ちなみに(タイの一方的な熱い)抱擁は、10分ぶりの再会でも繰り広げられます。

ところで、こいぬちゃん!
こいぬの養育は、わたしにとっては忘却のかなたです・・・
周りのわんこママたちから、カワイイけど、育児ノイローゼになるくらい大変だときいています。

キナちゃんは、しゅん兄の子犬のころ、こんなだったかなーって感じ。
色々な子犬を見ては、タイの子犬のころどんなだったか想像してしまいます。
きっと、すごいかわいかったんだろうなー(笑)
非公開コメント