タイの日記

ARTICLE PAGE

河原くんくん隊 2

author photo

ByTaitaimom

ぼくたちは、河原くんくん隊

隊長のきなこねえちゃんと、ぼく、副隊長タイタイは今日も任務を遂行する。


くんくんくん、
    くんくんくん
022_convert_20130227210932.jpg

「タイ、今日は土手の下をお願いするわ。」
はい!きなこ隊長!
041_convert_20130227211332.jpg

あれっ しゅん兄!
しゅん兄もくんくん隊に入るの!
008_convert_20130227185032.jpg

「くんくん隊っておしっこひっかけるところ見つけることだろ」
えっ・・・違うよ、しゅん兄・・・
まあ、それもあるんだけど、それだけじゃなくて色々見つけるんだよ・・・
009_convert_20130227185139.jpg

「そうか、わかった。じゃあちょっとオレもこっちの上のほうやってみるわ」
うん、よろしくね、しゅん兄
010_convert_20130227185245.jpg

「くんくんくん」
しゅん兄、さすができるヤツ・・・
011_convert_20130227185314.jpg


じゃあ、ぼく、きなこ隊長に言われたところの任務継続、継続!
012_convert_20130227210231.jpg

あれえ、この辺、見ないうちにずいぶん葉っぱが青々してきたな・・・
013_convert_20130227210301.jpg

この辺とか、結構おいしい草が伸びてきた
015_convert_20130227210459.jpg

こっちもだな
017_convert_20130227210652.jpg

この中とかも
019_convert_20130227210801.jpg


ひととおり、調べて上がってきた

そしたら、別のいい匂い・・・かな?

031_convert_20130227211012.jpg

わーいわーい

「整列!」びしっ
032_convert_20130227211137.jpg


おやつ貰った後、こぼれちゃった分をくんくん
049_convert_20130227211602.jpg





でも、フィオナちゃんはくんくんすると、フィオナちゃんママが止めに入っちゃうんだ
055_convert_20130227211732.jpg
(※フィオナちゃんの場合、いらんもの食べるのでママの止めは必要です)

蘭蘭とあんずは、くんくんよりお相撲に夢中
037_convert_20130227211214.jpg

しゅん兄も、結局、くんくんより、ボール投げのほうが楽しいらしい。
052_convert_20130227211656.jpg


きなこねえちゃんが帰っちゃえば、ぼくは、孤独なくんくん任務を続行する。



あっ まるこっ
058_convert_20130227211814.jpg

「あれっ あっちに、なんだか、ニューフェース!?」
まるこお・・・ぼくのほう見てよ・・・
060_convert_20130227220344.jpg

「だれだれ、あんた、コドモなのね?」
「うん、ぼくカウル8カ月・・・」
062_convert_20130227211849.jpg

まるこ・・・今日こそ、くんくん隊に入ってくれるかと思ったのに・・・
068_convert_20130227211929.jpg

やっぱり、厳しい任務と言うのは孤独なものだな・・・
069_convert_20130227212040.jpg



Share

Comments 0

Leave a reply