05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

プロフィール

Taitaimom

Author:Taitaimom
2012年3月、保護犬のタイ(当時推定1歳)がうちにやってきました。
そこから始まる、タイとわたしたちの暮らしのあれこれについて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

いつでも里親募集中

検索フォーム

アルバム

ぼくの将来

2013.03.15 13:25|by タイタイ
ぼくは、まるこのことが好きだ。


でも、正直言って、
まるこは、どうなんだろう?って思う
003_315.jpg


もしかして、まるこは、ぼくのこと
別になんとも思ってないのかもしれない。
004_315.jpg


でも、今はそうでも、これから変わるかもしれないし。
ぼくが、将来、オトナになってすらっと足が伸びたりして。


まるこお・・・
005_R.jpg

                   まるこおーっ
006_R.jpg

                   まるこおーっ!がぶー
   「うおー、タイー、なによう」  
007_315.jpg

                   まるこっまるこっ
   「なんじゃいなんじゃい」
008_315.jpg

あっ
「むほほっ」
009_315.jpg


               アレックスちゃーんっ!
010_315.jpg

               アレックスちゃーん、大好き大好き
011_315.jpg

まるこっ ぼくねえ、大きくなったら、アレックスちゃんみたいになるんだよ
012_R.jpg

あこがれのアレックス先輩7歳、パリ生まれの紳士。コマンドはフランス語。
013_315.jpg




ねねっ まるこ、ぼく絶対将来はアレックスちゃんみたいになるんだ
                        「ふーん (興味なし)」
015_R.jpg


コメント

No title

わたし…マルコはわからないけど、タイタイはそのままで好きです。
このまま、変わらないで欲しいな!
今日はみんなでいっぱい遊んだので満足満足。明日もよろしくね。

Re: No title

きなこさま

> わたし…タイタイはそのままで好きです。
> このまま、変わらないで欲しいな!

ほんと?ほんと?
きなこねえちゃん、ほんとうはぼくのこと、顔でかくて足短いへんなやつー
って思ってない?思ってない?

ぼく、毎朝、きなこねえちゃんに追いつくように一生懸命走ってるんだよ。
・・・いつもちょっと追いつかないけど・・・・

でも、くんくんは足短くても大丈夫。
ぼくの足太いから、穴ほるの案外うまいんだ(?)
また明日もくんくん場所教えてね。


タイより

No title

タイ君、スラッと足が伸びるといいねぇ~。
殿介もいつかはシュッとスマートなマズルの面長の犬に…ならないな…。

コマンドはフランス語…。
すごいですね。
私がそのコマンドに従えません…。
躾けて貰わないといけないですね(笑)

Re: No title

> タイ君、スラッと足が伸びるといいねぇ~。
> 殿介もいつかはシュッとスマートなマズルの面長の犬に…ならないな…。

ほかの犬が走っていたり姿を見ると、
「ああ、美しいな・・・」と思ったりしますが、
残念ながら、タイを見ていて「うつくしい・・・」
と思ったことは、まだありません(笑)
(いや、もちろんカワイイ~とは思いますよ、なんちゃって)

> コマンドはフランス語…。
アレックスちゃんとママは、もうそこだけ、いつぞやのテレビで見た
「ドイツ、ベルリン」状態です。(あれ?パリ生まれだけど)
アレックスちゃんは正真正銘男子ですが、コマンドが完璧で、
あそこまでぴしっとできれば(ママも、アレックスちゃんも)
全く問題ないって感じです。
憧れるな~ やっぱり。
非公開コメント