タイの日記

ARTICLE PAGE

タイ、大学に入る

author photo

ByTaitaimom

うおー


ママ、ぼく、ここ入る
032_320.jpg

ママ、ぼく、この大学入るよ!
033_320.jpg

へへー 大学生にみえるでしょ?
044_320.jpg

うほー 人がいっぱいだ
009_320.jpg

ぼく、ここの学生になったら、なに勉強しようかな
012_320.jpg

ほら、ぼく、くんくんとか好きだから、やっぱり化学系?
013_320.jpg


なにはともあれ、犬を入れてくれるなんて、なんていい大学だ
003_320.jpg

きれいな花が咲いてたよ
007_320.jpg




Share

Comments 4

きなこ  

No title

見えた見えた!いっぱしの大学生より凛々しいよ。
タイタイ格好い~ぃじゃん。

私はこの頃だいぶかーさんとお喋りできるようになってきましたが
ご飯の時だけじゃなく、もう少しボキャブラリー増やして欲しいと言われています。

なんだか良くわかんない…。
でもしゃべるとかーさんもバアバもうれしそうなので、がんばってみます。

2013/03/20 (Wed) 22:32 | EDIT | REPLY |   

87  

ご入学おめでとう!

そっか。タイちゃんも大学生か。お祝いに腕時計でも贈ろうかしら(^^)
って、タイちゃんはまだ河原の小学校でしょ?!

きれいなところですね。桜の期間は短いから、目一杯楽しまないとね*\(^o^)/*

2013/03/21 (Thu) 10:12 | EDIT | REPLY |   

Taitaimom  

Re: No title

きなこさま

ぼくも、ぼくも、最近ちょっとしゃべるんだよ。
「はやくー」
「まってたよー」
とか、一文節だけだけどね。

コツは、大きな口を開けて、のどを使うことだよね!
ぼくも、きなこねえちゃんを真似して、二文節、三文節に挑戦するよ!

きなこねえちゃん、河原でもおしゃべりしてくれると、ぼくお手本にできるんだけどな・・・

2013/03/21 (Thu) 11:13 | EDIT | REPLY |   

Taitaimom  

Re: ご入学おめでとう!

そうそう、
今年は春が早いから、休日はもうどっかいかなきゃ!
というほぼ強迫観念すらある今日この頃

春に桜がなければ、いっそのこともっとのどかな気分になるんじゃないか
って古典で習った歌(原文憶えてないので書けません)そのまま~

東工大は、歩くとちょっと遠いけど、
犬連れOKでおススメです。
(あ、でも大型犬は一人一頭までとか書いてあったので、家族でどうぞ)

2013/03/21 (Thu) 11:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply