タイの日記

ARTICLE PAGE

犬のおまわりさん

author photo

ByTaitaimom

今朝はとてもいい天気。
でも、なぜか、みんなの集まりがあまりよくない。
011_322.jpg

ここにいるのは蘭蘭とあんずだけ。

きなこねえちゃんは、ちょっと前に来て向こうのほうをくんくんしている。


蘭蘭とあんずがお相撲を始めた!
013_322.jpg

あんずはまだコドモだから、調子に乗ってカーッとなって、
けんかにならないように注意しなくちゃいけないんだ

014_322.jpg

大丈夫かっ

015_322.jpg

蘭蘭、もっと威張りながらやんなきゃだめだ

016_322.jpg

ああっ
017_322.jpg


ぴぴー

あんずっ あんずっ! すぐに停止しなさいー 
018_322.jpg

 「ううっタイちゃん・・・」     あんず、指導、指導!
019_322.jpg

どうだ・・・ まだ大丈夫か
021_322.jpg

ぴぴー

あんずっ 指導だー
次は罰金だぞー
022_322.jpg

よし・・・ その態勢なら大丈夫だ
023_322.jpg

あっ こらこらー
024_322.jpg

あんずっ ・・・・わかってるならまあいい。
025_322.jpg

よし・・・それなら大丈夫だ
026_322.jpg

んー まあ大丈夫そうだな
027_322.jpg

ところで、きなこねえちゃんはどこに・・・?
028_322.jpg

あれっ そういえば、まるこは?
030_322.jpg


まるこ、今日来ない・・・
032_322.jpg
ほんとは、ぼく、おまわりさんじゃなくて、お相撲がしたいんだ・・・


Share

Comments 0

Leave a reply