タイの日記

ARTICLE PAGE

上下関係

author photo

ByTaitaimom

(注:以下は、超・超スローモーションの動きで行われております)


あっ あいつだ


柴犬、ふうま7カ月

あいつには、上下関係を十分わからせとかないと、いけないんだ
069_328b.jpg
先輩として、逆毛を立て、ライオンのように威厳をもって近づんだ


おい、ふうま       「(カチーン)うう せんぱい・・・(コチーン)」
070_328b.jpg

おまえ、わかってんだろうな
071_328.jpg

河原ではオレが先輩だからな
072_328.jpg

「うう・・・ せんぱい、ぼく特にそれに異論はないっす」
073_328.jpg

よし、尻貸せ
074_328.jpg

「うう・・・ せんぱい、ぼく特に言いたいこと何もないっす」
075_328.jpg

「はー 緊張したー おしっこ、シャー」
076_328.jpg

               上書き、シャー
077_328.jpg

ん? ふうまの向こうにいるのは・・・
078_328.jpg

ふうまのかあちゃん、えりちゃんだ
079_328.jpg

えりちゃーん~
080_328.jpg

ごきげんいかが~

「うるさいわねー あたし、忙しいのよ!」
081_328.jpg




*****
(おまけ)

今朝は、いっぱい犬が来てるけど、
こっちでまることふたり、まったりすごす
056_328.jpg

まるこ、大笑顔
047_328.jpg

まるこ、ぼくとすごすの、楽しい?


Share

Comments 2

きなこ  

No title

タイちゃん男のけじめってやつかしら…。
かーさんはクククク笑ってるけど、格好いいじゃん!
この頃走るのもすごーく早いしね。

まるこあんな顔で笑うのね。
初めて見ました。
やっぱタイちゃんの事好きなのとちがう
手強そうだけどがんばって。

今晩はサーモン×りんご酢頂きました。
な~んか素敵でおしゃれな感じ。美味しく頂きました ごちそうさま。(きなこ)

きなはバアバがいなくなってちょっと淋しそうですがただいま熟睡中。
また静かな日常に戻りました。
今晩は素敵なごはんに、いつもより「ゴハン ゴハン」のしゃべりが長かったデス。
有難うございました。 (きなママ)

2013/03/28 (Thu) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Taitaimom  

Re: No title

きなこさま

> 格好いいじゃん!

そうでしょ!そうでしょ!ぼく、恰好いいんだよ!
河原の秩序はぼくが守るんだっ
弱きをくじいて強きを助ける・・・あれ?なんか違う?
でもきなこねえちゃんは、ぼくの中ではランク一位だよ!!!

> やっぱタイちゃんの事好きなのとちがう

そうでしょ!そうでしょ!
まるこ、ぼくのことすごい好きだと思うんだよねー
でも、ほんとうは、ぼく、きなこねえちゃんが好きなんだ
えへー

タイより


きなママさま

きなこちゃんに、チャレンジングな食べ物ばかりで、すみません!
でも、きなこちゃん、なんでも食べる優良児なので、
つい冒険してしまいました。
なんか、体によさそう・・・ですよね!?

きなばあば、お帰りになってきなこちゃんはやっぱりさびしいですね。
私は朝しか河原に行かないので、結局お会いできず残念!
来年はぜひお会いしたいです。

2013/03/29 (Fri) 18:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply