05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

プロフィール

Taitaimom

Author:Taitaimom
2012年3月、保護犬のタイ(当時推定1歳)がうちにやってきました。
そこから始まる、タイとわたしたちの暮らしのあれこれについて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

いつでも里親募集中

検索フォーム

アルバム

カフェにて

2013.03.29 23:04|by タイタイ
重要なのは、おやつがもらえるかどうかだ


おやつ!?
021_329.jpg

うおー やっぱり、まるこが先なのかー (←上下関係を気にするタイプ)
022_329.jpg




「上の3写真の右側の鼻はあたし、フィオナだから~」
005_329.jpg

「また、ママたちに、かふぇってやつにつきあわされちゃった・・・」
002_329.jpg

「あたし、プル、4歳(推定)。パパママとは、よくカフェに行くけど、このメンバーでは初参加です。よろしくね」
008_329.jpg
「右下に隠れている子はわたしのお姉さんのノラ12歳(推定)。
ノラねえちゃんは、カメラが魂を吸い取ると信じているので、写真にとるのは不可能だと思います」



「タイ、見てて。こうやっておやつはもぎとるのよ!」
え・・・まるこ、そんなことできるの
024_329.jpg

「ママー ちょうだーい」
026_329.jpg

「ママ!」
「だめ!まるこ、そんなことしてもあげないよ」028_329.jpg

「だめよ、まるこ、あげません」
「大丈夫、タイ、絶対そのうちくれるから」
029_329.jpg

・・・・
030_329.jpg

だめじゃん
032_329.jpg


「ほら、まるこ、あげるよ」
                「わーい、しゅんママ、だからわたし、ママより好きよー」
「あたしもー」(←ほしいあまり目がつぶれています)
076_329.jpg

                          「ほら、プル、こっちよ」
    「えっ どこどこ」
「どこどこ」                      「どこどこ」
085_329.jpg

「オレは周囲の喧騒には動じない」
086_329.jpg


そのうち、ママたちはおしゃべりに夢中になり、
ぼくたちのこと忘れる
102_329.jpg

しょうがないから、寝る
139_329.jpg


「あっ またおやつ!?」 
142_329.jpg

うおっ 出遅れた・・・!
143_329.jpg

「はい、タイちゃんも」
わーい ぱくー
146_329.jpg



最後、ノラちゃん、背中だけ出演。
155_329.jpg





*****

まるこへ

この後、夕方、まるこのママがうちに届け物で来てくれたんだよ。
まるこのママ、クッキー食べてるから、
ためしにまるこの「もぎ取り方」やってみた

・・・へへ
そしたら、くれたよー!!!







*****



週明け、望遠にて、足取り軽く歩くノラちゃんの写真撮影に成功。
001_401b.jpg

しかし、すぐに気づかれる
002_401.jpg


コメント

非公開コメント