05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

プロフィール

Taitaimom

Author:Taitaimom
2012年3月、保護犬のタイ(当時推定1歳)がうちにやってきました。
そこから始まる、タイとわたしたちの暮らしのあれこれについて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

いつでも里親募集中

検索フォーム

アルバム

まるこの石投げ

2013.04.01 21:50|by タイタイ
今日も、みんな帰っちゃった後、まること寄り道。


春の草はおいしいんだ
018_401.jpg

んん?
040_401.jpg

「ほらママ! タイ見てるから、あれ!あれやって!」
041_401.jpg

「まるこお、また石投げー?向こうでさんざんやったじゃん。しょうがないなー」
046_401b.jpg


   「ほらっ」          わっふー!
047_401b.jpg

         「ママっ!つぎつぎー!!」
048_401b.jpg

まるこ、すげーな
049_401.jpg

054_401.jpg

空中で一回転してんぞ

053_401b.jpg

すごい勢いだし。
055_401.jpg
   
         「うぉっふー! タイが見てると盛り上がるわあー」
057_401.jpg

まるこ、すげー顔だ
060_401.jpg

でも、よく考えてみたら、あれって意味あんのかな
061_401.jpg

             「タイ、あたし、すごいー!?」
ただ、まるこママの石投げに合わせて、回ってるだけじゃん
064_401.jpg

あれっ
065_401.jpg

あれ、なんだ
071_401.jpg

鳥だ
075_401.jpg

でも、あんなとこにいたら、とりに行けないや
076_401.jpg

とりに行けたら、少なくともまるこの石投げよりは生産的だよな
077_401.jpg

まあ、しょうがないから、くんくんでもするか
078_401.jpg

まるこの得意げな顔、見ててもつまんないしね
079_401.jpg




コメント

非公開コメント