06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

Taitaimom

Author:Taitaimom
2012年3月、保護犬のタイ(当時推定1歳)がうちにやってきました。
そこから始まる、タイとわたしたちの暮らしのあれこれについて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

いつでも里親募集中

検索フォーム

アルバム

ようやく晴れ

2013.04.04 22:55|by タイタイ
ようやく、晴れた


昨日、おとといとずっと雨だったから、今朝は大集合だ
029_404.jpg



ボール投げチーム、今日は特にはりきっとる
046_404.jpg

はりきりすぎて
052_404.jpg

なぜか、水たまりにわざわざ、とびこむ
053_404.jpg



きなこねえちゃんも、はりきっとる
080_404.jpg

はりきって、くんくん隊出動だー
093_404.jpg
このへん、多分、昨日は川の水がどうどう流れてたんだ

蘭蘭、このへん、すごいぞ
128_404.jpg
って、蘭蘭ずいぶん久しぶりに会った気が・・・
「ん? タイちゃん、気のせいよ~(嘘)」




ようやく、まるこ登場
と、ともにおやつでる
086_404.jpg

こっそり、まるこにちゅーする
088_404.jpg




川岸の先のほうへ移動
103_404.jpg

大きいお子様チーム+きなこねえちゃん、はしゃぐ
118_404.jpg

お子様チーム+きなこねえちゃん、ママたちに呼ばれて、上がる


と、思ったら、テディ熊、「ぼく、行かない」
120_404b.jpg

すると、アリス姉が呼びに来る
「なにやってんのよ!ママ呼んでるでしょ!」
133_404.jpg

「こらっ テディ!」             「やだやだやだ」
134_404b.jpg

        「知らないよ! ママとわたし、行っちゃうからね」
137_404.jpg

「・・・・」(それでも動かない)
154_404b.jpg

結局、残りのメンバーが上がる段になって、ようやくテディ熊動き出す


「ほらほらほら テディ熊! はやくはやく」
             「ええー、まるちゃん、いつアリス姉になったの・・・」
173_404b.jpg

         「ほらー あたしがテディ連れてきたよー」
176_404.jpg



まるこ、得意になって走り回る
185_404.jpg

ぼくだって、短い足だけど、負けないぞ
187_404.jpg

うおっほー
190_404.jpg


※テディは、最近、アリスちゃんの弟として迎えられた保護犬です。

コメント

非公開コメント