タイの日記

ARTICLE PAGE

遠征 (車トラウマ克服大作戦)

author photo

ByTaitaimom

今日もよく晴れて、気持ちいい朝

んん? なんか、うごくー
003_405.jpg

わっほほー
004_405.jpg

水たまり、たのしー
015_405.jpg







あれっ? ここどこ?
038_405.jpg

          「・・・うう・・・またどうせ病院か空港だよ・・・」
                         「あたし、全然へいきだけど~」
    「うっ・・・気持ちわる・・・」
                  うわー なんだこれ!!
036_405.jpg

 うおおーっ  
034_405.jpg



着いてみたら、いつもパパママと歩いてきている公園じゃんか。
(※注:たった3.5キロの道のり)

平日お昼時なので、ドッグランは貸し切りだった
080_405.jpg
といっても、さっき、河原でいっぱい走ってきたもんね
こんなところで特に走る気にならん、と盛り下がるぼくたち。

               「ほれ、タイ!」
まるこママ、遊んでくれるの
043_405.jpg

    「あたし、遊びには興味ないの~」
044_405.jpg
  
   「ほら、じゃタイ、走るよ!」
045_405.jpg

               わっほー
050_405.jpg

                       まること、わっふー!!
056_405.jpg

「えへへー おれ、ボールあればハッピーよ」
071_405.jpg

               うおー まるこ、ぶるぶる扇風機かー
072_405b.jpg


「ん? わたしのママのこの様子・・・ これはきっとかふぇの予約・・・(何度も経験済み)」
082_405.jpg


「やっぱし・・・(しかもあんまりおやつくれないバージョンのかふぇ・・・)」
111_405.jpg

万事休す
112_405.jpg

寝る・・・
110_405.jpg



そのあと、
歩いたり、
115_405.jpg

待ったり、
117_405.jpg


おやつもらったりしてママたちのおしゃべりにつきあい・・・


再び、ドッグラン
120_405.jpg
日が傾いてきたから、犬たちが増えてきた

ぼく、別に、社交とか、いいから。
121_405.jpg

ま、小さい犬なら別にあいさつしてもいいよ
131_405.jpg

だけど、あまりにも壁際だと、ママがっかりするからね
168_405b.jpg

うう・・・でも、ちょっとこわい
あっちいけっていっちゃう
132_405.jpg

もういいやぼくここで
136_405.jpg


「かわいい~」
ママたちに大人気、アキタのらんちゃん
144_405.jpg

実は、しゅん兄と同郷の保護犬だった
187_405.jpg


でも結局は、河原組でかたまって、団体旅行状態。
183_405.jpg





・・・ドッグランをでたら、すっかり夕日だった
191_405.jpg
なんだかランをでたら、みんなむしろはりきって、元気になったー
193_405.jpg



Share

Comments 0

Leave a reply