05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

プロフィール

Taitaimom

Author:Taitaimom
2012年3月、保護犬のタイ(当時推定1歳)がうちにやってきました。
そこから始まる、タイとわたしたちの暮らしのあれこれについて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

いつでも里親募集中

検索フォーム

アルバム

春爛漫

2013.04.10 17:38|by タイタイ
河原は春爛漫だ

031_408b.jpg



最近転校してきたバーニーズのルビーちゃん3歳、
フィオナちゃんとは色違いだ (※注:違います)

でも、似ているふたり

「お・や・つっ  ぜひっ!」(びしっ)


なになになに おやつ?おやつ?(わらわらわら)
002_408.jpg

「はい、おふたりさん、
はい、まるこ」

003_408.jpg

「はい、タイちゃんも」
004_408.jpg

「ママー、もっとー」                    「えっっ!」
005_408.jpg

「ママー、くれー」               「ま、まるこ、まじ?自分のママに
            それやったら、あたしたちなんて・・・(考えたくもない)」
008_408.jpg

「いーの、いーの、うちのママ、あたしがこれやると実は嬉しいんだから!」
006_408.jpg

                       「えええっっ いいのか・・・」
009_408.jpg
「うっふふー」(得意げ)





ぼくたちも、・・・似ているふたり (びしっ)
012_408.jpg

                     「似ていません!」
013_408.jpg
がっくし




*****


秘密の花園も春爛漫。

035_408.jpg


いつも、お世話になっているからね、雑草を食べてあげるんだ
021_408.jpg

まるこ、雑草食べて、お掃除してあげるんだよ
025_408.jpg

しゅん兄も、協力してくれるんだ
042_408.jpg

フィオナちゃんも、珍しく、草食べてくれるんだ
045_408.jpg

みんな、一生懸命、草食べる
047_408.jpg

あー 満足満足
050_408.jpg

ぼくたち、いいことしたよなー
054_408.jpg

な、なんだよまるこ
057_408.jpg

「うん、いいことしたよ、タイ」
えへ、そうでしょー
061_408.jpg





コメント

非公開コメント