タイの日記

ARTICLE PAGE

ライバル登場

author photo

ByTaitaimom

最近、まるこ、ぼくと遊んでくれないんだ



あそべーっていっても、
「ふふん」とか言って、どっか行っちゃうんだ

065_417.jpg

あっ

まるこー!あそべー
067_417.jpg

                    「ふふん」
ほら、やっぱし(がっくり)
068_417.jpg
「うふっ パスティスちゃん、遊ばないー?」
「おっ まるこ、やるか!」

えっ
おまえ、なんだよー
069_417.jpg

まるこ、なんだよ、パスティスとは遊ぶ気かー
074_417.jpg

             「うっひょー!」
  「うふー」
なんだよー!
075_417.jpg

             「なんだ、おまえら、オレが両方あいてになってやるぜ」
  「うふー 」
えっ なんだよ、いいとこみせやがって
076_417.jpg

こらっ (ぼくの) まるこに、なにするんだー
077_417b.jpg

          「えへっ まるこちゃーん」
ああっ
078_417.jpg

                    「うっひょー」
こらーっ!        
079_417.jpg

           「おらおらー」
                    「いやーん うふっ」
 こらーっ!!
080_417.jpg

「パスティスー、いくわよん」 「まるこっ」           うおー
081_417.jpg

ぐおおおっ
083_417.jpg

「あっ ちょっと、いやーん」
あっ まるこになにするんだっー やりすぎだぞー
084_417b.jpg

こらあっ パスティス、オレがあいてになってやるっ
085_417.jpg
「うるせえっ おまえおよびじゃないんだよ」
「そうよ タイ、あたし別にパスティスと、楽しく遊んでるよ」

えっ・・・そうなの・・・

なんだ・・・
086_417.jpg

                             なんだ、別にぼくお呼びじゃないんだ
                             まるこ、別にぼくいなくていいんだ・・・
087_417.jpg

「うっひょー」
088_417.jpg

や、やっぱり、ぼくいかなきゃー
089_417.jpg

あっ まるこのママ、まるこ、ぼくと遊ばないで、パスティスと遊んじゃうんだよ。
これって、どうなの
091_417b.jpg

                           まるこ・・・ぼくじゃだめなの・・・
092_417b.jpg





*****


その後、

なぜか男の子を妙に魅きつける、シュナウザーのトム君登場で、
わけわからん方向に・・・
094_417.jpg

男子会になっちゃった
097_417.jpg


Share

Comments 0

Leave a reply