07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

プロフィール

Taitaimom

Author:Taitaimom
2012年3月、保護犬のタイ(当時推定1歳)がうちにやってきました。
そこから始まる、タイとわたしたちの暮らしのあれこれについて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

いつでも里親募集中

検索フォーム

アルバム

パパ来た

2013.05.03 22:44|by タイタイ
えっ ばあば だれ?パパ?


パパ? パパ?
RIMG04290503.jpg

パパー!
RIMG04330503.jpg

パパっ! パパっ!
RIMG04340503.jpg

うおー
RIMG04350503.jpg

うおっ うおっ(興奮のあまり、ばあばの手までなめる)
RIMG04360503.jpg

えーん パパ 今までなにしてたのう
RIMG04380503.jpg

えへへ えへへ (いつまでも離れない)
RIMG04420503_20130504174316.jpg



*****


ほらほら、パパ、 
じいじにつれてきてもらったところ、ぼく教えてあげるよ
RIMG04470503.jpg

「すごいながめだなー」      まあねー (←見えてない)
RIMG04510503.jpg

ほらほら、パパ、これが海だよ
RIMG04570503.jpg

ほらほら、パパ、先行くよー
RIMG04700503_20130504174348.jpg

「タイチー 元気にしてたか?」   まあねー ぼく最初からぜんぜん平気だったよ(←嘘)
RIMG04780504b.jpg

パパー、急にいなくなんないでよー
RIMG04820503.jpg

ここはねー ばあばと来たんだよ
ほらほら、ぼく、カート乗り、ぜんぜん平気でしょ?
RIMG04910503.jpg

しっぽもあがってるよ
RIMG04920503.jpg





*****



夜は川の字になって、寝ました。

RIMG04930503b.jpg



コメント

No title

なんかすごく微笑ましい^^
フォト絵本を見ているようでした。

海に向かうパパとタイタイの写真なんて、ほんとにすごーく素敵。
このままフレームに入れて飾ってください!ってくらい
いい写真ー。

タイタイ、じいじとばあばの家を満喫してますね。
寛げるおウチが二つもあっていいね、タイタイ。

Re: No title

はなこさま

> いい写真ー。

ありがとうございます。
たくさん写真をとっていると、ときどきいい写真がとれますね。
デジカメさん、ありがとうという感じです。

でも、狙ってとってみても、まずダメなんですよね。
なので、とにかく、ばしゃばしゃ適当にたくさんとって、
後で、順に並べて、適当に文章を入れるというパターンになっちゃいます。


> タイタイ、じいじとばあばの家を満喫してますね。
> 寛げるおウチが二つもあっていいね、タイタイ。

てけてけ家中を歩いて、家族にいちいち愛想を振りまいているタイをみると、
こういう戸建ての家で、たくさんいる家族の中で暮らすのは、
犬にとってはやっぱり幸せなことだなー
と思ってしまいました。
犬って(特にタイは)、群れで生活する動物なんだなーという感じです。
非公開コメント