07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

プロフィール

Taitaimom

Author:Taitaimom
2012年3月、保護犬のタイ(当時推定1歳)がうちにやってきました。
そこから始まる、タイとわたしたちの暮らしのあれこれについて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

いつでも里親募集中

検索フォーム

アルバム

久しぶりの河原

2013.05.07 21:29|by タイタイ
わーい クールちゃんのパパー


わーい ルビーちゃんのママー
RIMG0696_0507b.jpg

「わーい」
RIMG0699_0507b.jpg
                           (注:ユーキちゃんです)

「わーい」
RIMG0701_0507b.jpg
                           (注:クールちゃんです)

しゅん兄ー 向こう行こうぜー
RIMG0704_0507b.jpg

まるこおー
RIMG0706_0507b.jpg

まるこおー (同級生だけど、うれしくって、ぺろぺろする)
RIMG0715_0507b.jpg

しゅん兄が、なぜかママにはがいじめにされとる(注:まるこママにさわってもらうため)
            「しゅんママー、わたしのママのためにそんなことしなくていいよお」
RIMG0721_0507b.jpg

しゅん兄ー
RIMG0722_0507b.jpg

しゅん兄ー ドンマイドンマイ
RIMG0724_0507b.jpg

来たー

きなこねえちゃん、来たー
RIMG0728_0507b.jpg

   「んんん??  なんでしゅんちゃんまで???」
RIMG0729_0507b.jpg

「すごーい しゅんちゃん、きなこちゃんに挨拶しに来たよー」
          「むむむ オレそんな特別なことしたのか?」
しゅん兄ー そんなことないよー ぼくいつもしてるよー
RIMG0732_0507b.jpg


わーい おやつー
RIMG0736_0507b.jpg

その後もいっぱい仲間が来た
RIMG0737_0507b.jpg

わーい  フィオナちゃんのママー 久しぶりー
RIMG0739_0507b.jpg

まること走りっこもしたし、

エリスちゃん、なっちゃんと追いかけっこもした
RIMG0740_0507b.jpg


最後は、また、まるこの石投げ回りを見学して、
RIMG0744_0507b.jpg

まること一緒に秘密の花園を経由して帰った。
RIMG0755_0507b.jpg

あー いつも通りっていいなあ
RIMG0752_0507b.jpg



コメント

非公開コメント