タイの日記

ARTICLE PAGE

受難

author photo

ByTaitaimom

まるこママに、へんなのかけられた
RIMG0930_0516b.jpg

             「今日は、わたし落ち込んでるのよ・・・」
あっ きなこねえちゃん
RIMG0931_0516.jpg

          うう きなこねえちゃん、これどう思う
「タイ・・・! そりゃたいへんだわ、落ち込んでるどころじゃないわ」
RIMG0932_0516.jpg

と、とれた
RIMG0933_0516.jpg

          「タイー またかけてやるうー」
ま、まるこママ・・・
RIMG0936_0516.jpg

ええー やめてー
RIMG0939_0516.jpg

         「ママ、やめなよ!」
                                 「・・・・」RIMG0941_0516.jpg




「ちょきちゃん、かけてやるう」
RIMG0943_0516.jpg

「あっ だめだ 動きが早すぎて、つかまんない」
RIMG0944_0516.jpg

「ほらほら、ボールだよー」
RIMG0945_0516b.jpg

         「もう、ママったらー」
RIMG0946_0516.jpg
       
         「やめなよ!」
                             「・・・・」   
RIMG0947_0516b.jpg




                 「きなこおー」
RIMG0949_0516.jpg

                                「やった、やったー」
RIMG0950_0516.jpg

「・・・・」
RIMG0952_0516.jpg

「なんか、今日は、いいことが起こらないんだわ」
RIMG0954_0516.jpg

きなこねえちゃーん 大丈夫だよー ぼくついてるよー 
RIMG0955_0516.jpg

「だって、今日はわたしのママ、ここにいないし」
RIMG0960_0516.jpg

「ほらきなこ、とってあげるよ」
RIMG0961_0516.jpg

「はー もうなんだかいいことないわー」
RIMG0962_0516.jpg

「なんだか、ぜんぜん気分がのらないの・・・
      だって、わたしのママ、ここにいないんだもの」
RIMG0963_0516.jpg




*****


今日はまるこママに連れられて河原に来たきなこねえちゃん、
元気がない

おうちのほうばっかり振り返って見てる
RIMG0987_0516.jpg

RIMG0989_0516.jpg

ぼくたちだけじゃ、だめなのかなー
RIMG0991_0516.jpg

まるこママ、心配する
RIMG0994_0516.jpg

でも、きなママが川に入ってもいいよって言ってた・・・と思う?ということで、

きなこねえちゃん、川入る
RIMG0997_0516.jpg

きなこねえちゃん、喜んでる
RIMG1002_0516.jpg

あっ なんか、いつものきなこねえちゃんに戻った
RIMG1005_0516.jpg

いつものきなこねえちゃんだ
RIMG1006_0516.jpg


迎えに来ていたハナ大姉ちゃん
RIMG1009_0516.jpg

今日はハナ大姉ちゃんとお泊りなんだって
きなこねえちゃんは、ハナ大姉ちゃんとならママと離れてても落ち着くんだって言ってるよ
RIMG1019_0516.jpg

またねー
RIMG1020_0516.jpg



Share

Comments 2

きなこ  

No title

タイちゃん今日は色々気を使ってくれ優しくしてくれて有難う。
かーさんは7時半頃、自転車かっ飛ばして迎えに来てくれました。
朝「マルコのママが迎えに来るからね。その後ハナちゃん家で待っててね」
と言われてたんだけど、この前はアルバの家にお泊りだったのでなんだか不安だったの。
かーさんは笠間とか益子とかに行ってたらしい。
明日はかーさんと元気に河原にいくね!

2013/05/16 (Thu) 20:45 | EDIT | REPLY |   

Taitaimom  

Re: No title

きなこさま

なんだー
きなこねえちゃん、ママ帰ってきたんじゃん!
ぼく、きなこねえちゃんが、あんまり落ち込んでいるんで心配しちゃったよー

なんかねー、きなこねえちゃん、
な・つ・ちゃ・ん、っていう人(?)にどんどん似てきてるって
ハナちゃんのママとかエリスちゃんのママとかが言ってたよー
それでね、それって不思議なんだってー
あれ? 不思議じゃないんだっけ? どっちだっけ?

タイより

2013/05/16 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply