タイの日記

ARTICLE PAGE

まるこに挑戦

author photo

ByTaitaimom

ぼく、まること遊びたいのに、


まるこ、なかなかぼくのところに来てくれないんだ
RIMG0284_0528.jpg

まるこ、蘭蘭とか、ユーキちゃんとか、年下の女の子とばかり遊ぶんだ
RIMG0285_0528.jpg

                     「うふふー ユーキちゃん、これとってみー」
RIMG0286_0528.jpg

あっ 今がチャンス!
RIMG0287_0528.jpg

まるこー 遊べー
RIMG0289_0528.jpg

                   「あー あたしも、いれてえー」
あっ なんだ
RIMG0290_0528.jpg

                  「いれてよー」
RIMG0292_0528.jpg

こらっ ユーキ、なんで入ってくるんだ
RIMG0293_0528.jpg

ぼくが、まること遊ぶんだぞー 許さんー
RIMG0294_0528.jpg

「ごめん、ごめん、タイちゃん、そんな邪魔するつもりじゃなかったのよー」
RIMG0295_0528.jpg

まったくもう、まるこ、せっかくその気になってくれたのに
RIMG0296_0528.jpg

(再度)まるこー 遊べー
RIMG0297_0528.jpg

うおっうおっ
RIMG0302_0528.jpg

(タイ、勝手に走りだす)

まるこー 走れー
RIMG0303_0528.jpg

「えっ なに 走るのー」
RIMG0305_0528.jpg

うおっ
RIMG0307_0528.jpg

まるこー、オレのこと追いかけてみろー

            あれっ まるこ、追いかけなよー
「はあっ なんであたしがタイのこと追いかけんのよ」
RIMG0308_0528.jpg

「ねえ?ママ」
RIMG0309_0528.jpg

なんだよ なんだよ まるこ
RIMG0310_0528.jpg

「ママ、なんだかタイがへんなこと言ってるんだけど」
RIMG0311_0528.jpg

うおー まるこ オレけっこう最近足、速いんだぞー
RIMG0313_0528.jpg

          「なに、いってんのー 足速いっていうのはこういうのー」
RIMG0314_0528.jpg

                ほらほらみろよーまるこー
RIMG0317_0528.jpg

                「タイ、バカじゃないのー」
RIMG0319_0528.jpg

        「ほらっ まるこ! タイちゃん遊びたいってよ」
       
         「もーう タイがあたしに挑戦するなんてなんか許せない」
RIMG0320_0528.jpg

            「ママ、もう、あたし、タイなんて相手にしないんだからねっ」
 えっ まるこ、なんでだよー(がっかり)
RIMG0321_0528b.jpg



Share

Comments 0

Leave a reply