03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

Taitaimom

Author:Taitaimom
2012年3月、保護犬のタイ(当時推定1歳)がうちにやってきました。
そこから始まる、タイとわたしたちの暮らしのあれこれについて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

いつでも里親募集中

検索フォーム

アルバム

梅雨の間の曇り空

2013.06.06 12:07|by タイタイ
今日は、くもりだから、河原はちょっと涼しい
RIMG0580_0606.jpg

だから、たくさん犬が集まって、気が合う子どうし、遊んでいる

ぼくも、きなこねえちゃんのあとをくっついたりしてるけど


基本、やることないんだな
RIMG0586_0606.jpg

なんでかな


あっ ふうま(10か月)だっ

RIMG0588_0606.jpg

おい オレ先輩だからな
RIMG0591_0606.jpg

(しつこくプレッシャーをかける)
RIMG0593_0606.jpg

(一方、尻尾振ってかけよってごあいさつ)えりちゃ~ん ごきげんようっ
RIMG0597_0606.jpg
         (注:えりちゃんはふうまの実のお母さん(5歳)です)

河原の上下関係はたいせつだ



うーん なんか、みんな楽しそうなんだけど、やっぱりぼく、やることないんだな
RIMG0609_0606.jpg

うーん
RIMG0631_0606.jpg
         (本日満6歳の誕生日、フィオナちゃんは誕生日プレゼントに夢中)

あっ・・・クールちゃん
ぼく、クールちゃんの相手じゃ不足すぎると思うな
RIMG0634_0606.jpg


えっ なに?ママ
なに?まるこ?まるこきた?

そうだっ!まるこがいなかったんだ!

ぼくのまるこー!!

RIMG0635_0606.jpg
(先に、きなこねえちゃん、走りこむ)

うおっー!!
RIMG0637_0606_20130606120341.jpg

まるこーっ!!
RIMG0638_0606.jpg

「まるこーっ あんた遅いじゃないー」
「うほーっ」
RIMG0639_0606.jpg
                 (エリスちゃん、途中参加するも、リーチが違いすぎて追いつかず)

えへっ ぼくはフィアンセ(←?)のお母さんにごあいさつしてるの
RIMG0641_0606.jpg

あーっ!
RIMG0643_0606.jpg


おやつだっ おやつっ!!
RIMG0644_0606.jpg





*****


そろそろ解散、帰るのかなーっていうとき

ぼくたち遊びたくなっちゃう
RIMG0649_0606.jpg

ぐおー まるこ、がじー
RIMG0651_0606.jpg

すぐ横でもおこさまたち、蘭蘭・あんず(本日満1歳誕生日)遊びだす
RIMG0658_0606.jpg

「ぎゃおー」 ぐおー
RIMG0687_0606.jpg

いつまでも終わらない
RIMG0688_0606.jpg




コメント

非公開コメント