03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

Taitaimom

Author:Taitaimom
2012年3月、保護犬のタイ(当時推定1歳)がうちにやってきました。
そこから始まる、タイとわたしたちの暮らしのあれこれについて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

いつでも里親募集中

検索フォーム

アルバム

クールちゃん

2012.07.13 13:59|by タイタイ
ぼく、クールちゃん、すごい好きなんだ。
036_convert_20120713115829.jpg
なんでかっていうと、桜堤に来た最初のころ、
ひとりぼっちでいたら、あそぼ、あそぼって誘ってくれたんだ。


その時はまだショートリードだったから遊べなかったんだけど、
ママにロングリードにしてもらった初めての日、
思いきりクールちゃんにぶつかり稽古してもらった。


・・・こわかった・・・・

056_convert_20120713120008.jpg
でも、やっぱりクールちゃん好きなんだ。
だから、いつも会うとぺろぺろしちゃうんだ。
ほんとは、ちょっと手加減してもらって、遊んでもらえたらいいんだけどな・・・

でも、
もうだめなんだ。
クールちゃんはすごい友達見つけちゃったんだ。
それはこいつだ。
014_convert_20120713120324.jpg
室伏広治・ミニ、じゃなくてヴォルちゃんだ。

今朝もふたり思いっきり遊んでいる
015_convert_20120713120616.jpg

003_convert_20120713120445.jpg

クールちゃん、こんな顔、ぼくにはしてくれないよ・・・
046_convert_20120713120212.jpg

ぼく、ちょっと遠くで見てるだけなんだ・・・
019_convert_20120713120843.jpg
でも、
あれっ

きなこねえちゃんだ、きなこねえちゃんだ
023_convert_20120713120955.jpg

あっ・・・君はこのあいだの・・・
030_convert_20120713121106.jpg
ねっねえ・・・
031_convert_20120713121214.jpg

むむむ、コータくんいる・・・
034_convert_20120713121328.jpg


と思っていたら、きなこねえちゃんも、ユーキちゃんたちも行っちゃった・・・
038_convert_20120713121432.jpg


*****

まだふたり、格闘中。
043_convert_20120713121635.jpg


コメント

後ろ姿もいい!

タイくん、かわいすぎますね。
かわいすぎて、切なくなってしまいます。
そのフレンドリーな性格を、
うちのワンコにも分けていただきたいものです。

Re: 後ろ姿もいい!

ダヤヤンさま

ありがとうございます!
でも、タイは、毎朝会う子たちへの仲間意識が強い一方、
実は、友達ではない、とか勝手に思ってしまった子にはかなり吠えちゃうんです・・・
最近は特に、河原の一部のエリアについて、
ちょっとテリトリー意識が強くなってしまっているのかなあと思い、
夕方は別のエリアをお散歩しています。
そうすると、結構神妙にしたりしています(笑)

No title

室伏か!? (笑)
ナルホド ナルホド ウマイ!‼座布団三枚。

タイタイの初恋みのるといいね。

Re: No title

きなママさま

室伏広治・・・似てますよね(笑)
TVの室伏広治特集を見ていて、誰かに似ていると思ったら・・・
ヴォルちゃんでした。
(ヴォルちゃんママにもかなりうけてました)

> タイタイの初恋みのるといいね。

でも、ユーキちゃんにもしラブの血が入っているとすると、
あっという間に大きくなって、きっとタイは見下ろされちゃうのかも・・・

タイちゃんとも、思いきり走りたいょー!砲丸投げでもいいょー!

Re: タイトルなし

室伏広治ミニ(笑)ことヴォルちゃんママさま

ぼくさー、ヴォルちゃんのこと最初はちょっとコワかったんだけど、
今は結構、尊敬してるんだー。
だって、あんなにクールちゃんと走れるんだもん。
年下でなかったら、多分ぺろぺろしてると思うよ。

タイより
非公開コメント