07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

プロフィール

Taitaimom

Author:Taitaimom
2012年3月、保護犬のタイ(当時推定1歳)がうちにやってきました。
そこから始まる、タイとわたしたちの暮らしのあれこれについて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

いつでも里親募集中

検索フォーム

アルバム

ようやくお出かけ

2013.06.08 23:10|by タイタイ
今日は、パパがいるのに、いっこうにお出かけする気配がない

しかたないから、ひとりで遊ぶ


んん? なにか動きが!?
RIMG0697_0608.jpg

いや、ないな・・・
RIMG0698_0608.jpg

んー どうせないんでしょ
RIMG0701_0608.jpg



動きがある時すぐわかるように、パパを見張りながら、寝る
RIMG0705_0608.jpg



そして、午後7時すぎ
ようやく、ようやく、待ちに待った動きが・・・!


あれっ 

ねえ・・・パパの動きがとまっちゃったんだけど
RIMG0709_0608.jpg

ねえねえ なんか、パパが、テレビでなんとかのそうせんきょ、とか見てるんだけど
RIMG0710_0608.jpg

うーん ぼくずっと待ってるんだけどな
RIMG0711_0608.jpg

ママはもうしたく終わってるみたいよ
RIMG0713_0608.jpg

あっ ようやくパパ動き出した
RIMG0714_0608.jpg

パパ、それ着替えるんだよね
RIMG0715_0608.jpg



ようやく、ようやくだよ
RIMG0718_0608.jpg

パパ、着替えとる
RIMG0719_0608.jpg

わーい パパのしたく、終わったよ
RIMG0721_0608.jpg

さっ 行こうか
RIMG0723_0608.jpg

えへー
RIMG0724_0608.jpg

・・・・(期待に胸膨らむ)
RIMG0725_0608.jpg


ねーねー今日はどこ行くー!?
RIMG0726_0608.jpg




コメント

No title

ナントカの総選挙は毎年、予定を入れずにバッチリ見てます(笑)

タイ君、7時過ぎからお出掛けなんですね~。
殿介がその時間から出掛ける時は「ラーメン食べに行くついでの散歩」くらいです。
イナカの夜は早いです…。
そしてタイ君がドコに行ったのか、気になる~~。

Re: No title

殿介ママさま

> ナントカの総選挙は毎年、予定を入れずにバッチリ見てます(笑)

今回記事、夫は
「これじゃあ、オレ、アイドルオタクみたいじゃないかー」
とご立腹です(笑)
でも、嘘は書いてませんからー

> そしてタイ君がドコに行ったのか、気になる~~。

ええ、実はK公園で今週開催されているドイツビール祭りへ・・・
といいたいところですが、
近所の公園の広場で、ロングリードで追いかけっこして遊んだだけです。
なんだか、早くもすっかり暑くなってしまって、
夜のぶらぶら散歩が気持ちいいんですね・・・

No title

タイ チ より
なぜか タイパパの靴下が気になる......

ベットの上の時の靴下はクシュクシュしてるのに
出かける時はピンとソックタッチ(靴下がさらないようにするのり←今はないかも)
状態。
出かける時は同じ靴下か、靴下もかえたのかと何度も写真を確認して同じ靴下と
結論を出した。

だよね? 

おまけに....

アイドルオタク

だよね(笑)だよね〜♪

Re: No title

マルママさま

> タイ チ より
> なぜか タイパパの靴下が気になる......

ぶぶぶぶぶぶi-237

以前、短パンのとき、
そのビジネス靴下やめてこのショートソックスにしたらって買ってあげたら、
「なるほどー なんかみんなと違うって思ってたんだっ」
と喜んでました。
でも、今年はあれどうしたんだろ?
あ、わたしの整理が悪いのか・・・

> おまけに....
>
> アイドルオタク
>
> だよね(笑)だよね〜♪

そうそう(本人は否定)。

結婚したばかりのころ、わたしが家に帰ってドアを開けたとたん、
大音量で、
「ぴゅあぴゅあ りっぷす~♪」
とせいこちゃんの声が流れてきたときにはほんとうに驚いちゃいましたよ・・・

非公開コメント