タイの日記

ARTICLE PAGE

梅雨の晴れ間

author photo

ByTaitaimom

昨日の大雨から一転、今朝は梅雨の晴れ間、
川風は涼しくて、久しぶりに気持ちがいい。


あれっ 川って、こんなに水が多かったっけ?


まること川岸探検、ららららら~♪
RIMG2226_0627.jpg

ふんふん、なんか、とっても興味深い匂いがするんだ
RIMG2228_0627.jpg

なんだか、いつもと違う匂いがして面白いんだ
RIMG2230_0627.jpg

あれっ ここ、川じゃないはずなのに、ぼくいつの間にか水に入ってた
RIMG2233_0627.jpg

ええっ どうしよう、ぼくのぱんつ、ぬれちゃった
RIMG2234_0627.jpg

どうしよう、よいしょ、よいしょ、とにかく前に進むんだ
RIMG2235_0627.jpg

はー 上がれた
RIMG2237_0627.jpg

ママ、そこにいるんだよね?
RIMG2238_0627.jpg


(まるこ、タイの焦りをよそに自分の遊びに熱中)
RIMG2239_0627.jpg

(水に浮かんだ発泡スチロールにご執心)
RIMG2242_0627b.jpg


いいや、ぼく、こっちをくんくんすることにしよう
RIMG2243_0627.jpg

あれっ 
RIMG2246_0627.jpg

きなこねえちゃんと、ユーキ、奇襲っ!!
RIMG2250_0627.jpg

うおー きなこねえちゃーんっ!!
RIMG2252_0627b.jpg

「ぐほほほおっ」(←まるこ、ハイテンション)
「うっ まるこ、なんなの」
RIMG2254_0627.jpg

                  わーい わーいっ!
RIMG2255_0627.jpg

「わーい わーいっ!」
RIMG2260_0627c.jpg

                           「タイ!」
「ん?きなこねえちゃん」
RIMG2263_0627.jpg

                  「行くわよっ!」
         がってんだー
RIMG2264_0627.jpg



Share

Comments 2

きなまま  

No title

そうか!きなこのドロドロTシャツにはこんな隠されたす~んごい楽しいお話があったんですね。納得納得。

2013/06/27 (Thu) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Taitaimom  

Re: No title

きなままさま

奇襲直後のきなこちゃん、Tシャツはすでにどろどろでした。
よほど、大がかりな奇襲作戦を練ったに違いないです(笑)

タイたちが川岸から上がる時も、
きなこちゃん、ひとり最後まで、川の中にお腹までつかってねばってましたよ

(きなこちゃん、ばらしちゃった・・・ごめんね!)

2013/06/27 (Thu) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply