05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

プロフィール

Taitaimom

Author:Taitaimom
2012年3月、保護犬のタイ(当時推定1歳)がうちにやってきました。
そこから始まる、タイとわたしたちの暮らしのあれこれについて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

いつでも里親募集中

検索フォーム

アルバム

昨日の雷

2013.07.24 19:28|by タイタイ
ふんふんふん~♪
RIMG2098_0721.jpg

「きなこちゃんのママー きいてー」
RIMG2109_0724.jpg

匂い、収穫、収穫ー!
RIMG2099_0721.jpg



    「わたしのママったら、昨日ひどいのよー、あの雷なのにお留守番させたのよー しかも停電したしー」
「んん?あたし、昨日何してたっけ?」
RIMG2113_0724.jpg

んん?もしかして、昨日のあの爆音のこと言ってる・・・?

         
            「やった、やったー! 言いつけてやったわー」
「えーと、えーと、昨日は・・・」
RIMG2114_0724.jpg


昨日、ぼくもひとりぼっちだったんだ・・・すごいこわかったんだ・・・
だって、あれは、きっと家が攻撃されてたんだよ
でも、ぼくどうしたらいいかわからなかったんだ・・・もう少しでおしっこしそうだったんだ・・・

だから、音がやんで、ママが帰ってきた時、
「早く、逃げようよっ」ってママに言ったんだ。

そして、ママと外に出て、おしっこしたんだ・・・


まるこは? どうしてたの?
RIMG2103_0724.jpg

「んー、あたしはママと一緒だった」
RIMG2115_0724.jpg
「あたし、怖い怖いって言ったけど、ママが大丈夫大丈夫って言ってくれたよ」

                 えっ・・・そうなの?・・・きなこねえちゃんは?
RIMG2104_0724.jpg

「ん? あたし・・・?」
RIMG2106_0724.jpg

(ひらりっとベンチに立って)

「(胸を張って)あたしは、ママと一緒にいましたー!!」
RIMG2120_0724.jpg

          「あら?蘭蘭は?どうしてた?」
「えっ・・・」
RIMG2122_0724.jpg

「あたし、ママにご用事あったから、学童にあずけられてたんだった・・・でもいっぱいお友達いたし、どうってことなかったなー」
RIMG2124_0724.jpg


・・・ぼく、ひとりだった
RIMG2125_0724.jpg

ぼく、ひとりだったんだ・・・
RIMG2126_0724.jpg

「やーい タイのよわむしーけむしー、なみだーちょちょぎれるー」
なんだとー まるこー
RIMG2138_0724.jpg

                       ぐおわー
RIMG2139_0724.jpg
「うふふー ママー今日も一緒よねー」

       
         くわー まるこめー
RIMG2140_0724.jpg

ぐわーふっ
RIMG2153_0724.jpg

                わーわーわー
RIMG2157_0724.jpg

「うっひょーいっ」
RIMG2158_0724.jpg

             まるこめー
RIMG2159_0724.jpg

「うっほほーい」
RIMG2160_0724.jpg

うしょしょしょー
RIMG2161_0724.jpg


はー ちょっとたんま
RIMG2162_0724.jpg


ごーくごーくごーく
RIMG2163_0724.jpg



コメント

非公開コメント