タイの日記

ARTICLE PAGE

河原のなかよし ~君のいない夏

author photo

ByTaitaimom

チビタくん(コーギー・8歳♂)は、リュウ番長(ジャック・10歳♂)のことが大好きだ
RIMG2240_0726b.jpg

・・・大好き、というか愛している
RIMG2251_0726.jpg

帰る時間になっても、チビタくん、名残惜しすぎて、なかなか離れられない
RIMG2252_0726.jpg
(リュウ番長は意外とあっさりしている・・・?)



*****


ぼく、今朝も、まるこ来るの、待ってたんだ

そしたら、、ママと、リュウ番長のパパが、

「〇△×・・まるこ・*☆□・」
「まるこ・・・×□●・」

って言ったの聞いたんだ。

そして、ママ、ぼくに、

「まるこ・・・▼※□・・・」

っていうから、ぼく、まるこがてっきり下の川原にいると思ったんだ。

・・・だから、走った。


まるこ・・・いない
RIMG2253_0726b.jpg


まるこ、どこにもいないんだ
RIMG2254_0726.jpg

なんでかな
RIMG2256_0726b.jpg

あっ もしかして、あっちかな
RIMG2258_0726.jpg

・・・いない
RIMG2259_0726.jpg

いないや・・・
RIMG2262_0726.jpg

もしかして、これから来るのかな?
RIMG2268_0726.jpg

・・・来ない
RIMG2271_0726.jpg

おかしいな・・・
RIMG2273_0726.jpg

まるこ、今日来るって約束したのに (←?)
RIMG2278_0726.jpg

ぼくと、約束したのに (←?)
RIMG2279_0726.jpg

あっ なんか跳ねる音がした
・・・まるこ・・・?
RIMG2281_0726.jpg

やっぱり向こうに、まるこ、いるの・・・?
RIMG2287_0726.jpg

まるこ・・・いない・・・
RIMG2288_0726b_20130726145424.jpg


(さりげなく様子を見に来たきなこねえちゃん)
RIMG2289_0726.jpg

えーん・・・まるこいないんだ
RIMG2292_0726.jpg

                  あっ きなこねえちゃん・・・
RIMG2294_0726.jpg

                  まるこ、今日、来ると思う?
RIMG2296_0726.jpg

「うーん、まるこは今日はもう来ないんじゃないかな・・・っていうか、
あたしのスーパーイヤーとスーパーノーズは、まるこ、今日は早く来て帰ったんじゃないかって言ってるわ」
RIMG2297_0726.jpg

えっ・・・ まるこ、今日もう来てたんだ
RIMG2298_0726.jpg

それで、帰っちゃったんだ・・・
RIMG2299_0726.jpg

まるこ・・・
RIMG2307_0726.jpg


まるこおーっ!
RIMG2311_0726.jpg



Share

Comments 2

蘭々ママ  

No title

たいちゃんへ
   切ない(´ε`;)切なすぎるだわ。恋してる20代の若者^^
   もっといっぱい恋しましょうよ。いらんな犬と(*゚▽゚*)一筋の恋は重い重い、重すぎるだわ。
   でもなんだかいいなあ^^いいな、こんなに思ってくれる人がいってくれるとまるこおねえちゃんはなんと幸せなんだろう。
    あ・・・・・恋したいです。だれかいい人がいないの?
蘭々
   

2013/07/26 (Fri) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Taitaimom  

Re: No title

蘭蘭へ

>    もっといっぱい恋しましょうよ。いらんな犬と(*゚▽゚*)一筋の恋は重い重い、重すぎるだわ。

ぴぴー 蘭蘭、コンプライアンス上、問題発言です。
内部通報されちゃうぞ(←って誰に?)

>     あ・・・・・恋したいです。だれかいい人がいないの?

ぼくさあー 知ってるよ、
蘭蘭、実は女の子にしか興味ないでしょ
蘭蘭が男の子と遊んだり、からんだりしてるの、見たことないよ。

ぼくのことなんてさ、出会いがしら、いつも無視してるじゃんかー
(ぼく、蘭蘭にはいつもしっぽふってあいさつしようとするのに・・・)
ぺこぺこスタイルであいさつするのは、きなこねえちゃんか、まるこにだけなんだ。

クールちゃんだって、コータくんだって、もちろんしゅん兄にだって、
蘭蘭、何も話したことないじゃないかって思うんだ

おんなじ柴犬でも、あんずちゃんとはあんなに遊ぶのにさー
ふうまとは口きいたことさえないんじゃないかな?

(実は鋭い観察眼の)タイより 

2013/07/26 (Fri) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply