タイの日記

ARTICLE PAGE

夏休みの早起き

author photo

ByTaitaimom

「つゆあけ」したら、ようちえんは夏休みなんだって。
323_convert_20120718115533.jpg
だから、今日は早く行きますってママが言うから、
いつもより1時間半も早い、朝6時の河原に来た。


でも、なんだかいつもよりいっぱい人がいるよ。
329_convert_20120718120003.jpg


あっリュウくんとチビタくん・・・
もういるの!
でも、ふたりはラブラブだから、ぼくには目もくれないですぐ行っちゃった・・・
334_convert_20120718120210.jpg


あっ・・・
335_convert_20120718120439.jpg

えへへ、えへへ
338_convert_20120718120609.jpg

えへー
339_convert_20120718120722.jpg

ひーん、きなこねえちゃん、きなこねえちゃん、会いたかったよう
340_convert_20120718120843.jpg

会いたかったよう、会いたかったよう
342_convert_20120718121010.jpg

わーい、一緒に歩くう
343_convert_20120718121144.jpg

わー、まるちゃんも来たあ
345_convert_20120718121256.jpg




うーん、早起きして満足満足。
355_convert_20120718145319.jpg




*****

2次会は、合流したヴォルちゃんと、
渓谷公園で同い年トリオ結成
359_convert_20120718121621.jpg
ちなみにママたちも同い年だってさ。






Share

Comments 2

ヴォルフィ母  

保護者会もやらないとね。議題は「朝のお散歩コースにおける園児の安全の確保」などなど。

2012/07/18 (Wed) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Taitaimom  

Re: タイトルなし

も、もしかして、それは、
あの「河原をきれいにする会」の発足とか、そういうことでしょうか
(一部で話が出ていますが・・・なかなか実行に至りません・・・)
今度、その打ち上げ会v-275こみで企画しますか。

2012/07/19 (Thu) 11:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply