03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

Taitaimom

Author:Taitaimom
2012年3月、保護犬のタイ(当時推定1歳)がうちにやってきました。
そこから始まる、タイとわたしたちの暮らしのあれこれについて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

いつでも里親募集中

検索フォーム

アルバム

夏の終わり

2013.08.26 14:14|by タイタイ
今日は、空が高いんだ



ママ、なんだか、今日、気持ちいいね

RIMG0057_0826.jpg


「オレも、今日絶好調よ!絶好調!」
RIMG0063_0826.jpg

「・・・おい おまえの母ちゃん、今日おやつくれないな」
                  うん、なんか、今日忘れたらしいよ・・・
RIMG0064_0826.jpg


あれ、まるこ、遅いなあ・・・
RIMG0067_0826.jpg

ようやく、まるこ、遅れて登場
RIMG0072_0826.jpg

木陰は気持ちいいんだー
RIMG0073_0826.jpg

うぐっ これはなにかいるぞ!
                 「んん? どれどれ」
RIMG0077_0826.jpg

(まるこ、匂いをかいだら、すぐ飽きて、走りだす)
RIMG0078_0826.jpg

うおっ 間違いないっ
RIMG0080_0826.jpg

うーむ (上から狙いをつける)
RIMG0081_0826.jpg

だだだだっ
RIMG0089_0826.jpg

(結局、あきらめる)
RIMG0092_0826.jpg


(そして)

まるこ、涼しいけど、結局水遊びかあ・・・
RIMG0096_0826.jpg

「ほらほら、フィオナの足見て見て 足が開いてて、カンジキ履いてるみたいでしょ」
RIMG0097_0826.jpg

「こういうところ歩くのって、足にいいんだって、グリップ力がつくらしいよ」
RIMG0099_0826.jpg

「ふーん そうなんだー タイは?」
RIMG0098_0826.jpg

「おっ それなり開いてるじゃん」
RIMG0103_0826.jpg
            (注:タイの右前脚のかゆいかゆいは完治したようなので、本日水遊び解禁)

「まるちゃんは?」
RIMG0100_0826.jpg

「まるちゃん、張り切り過ぎてるから、水の上からはよくわからないよー」
RIMG0108_0826.jpg





河原の上は秋の空。

そろそろ、夏も終わりかな

RIMG0095_0826.jpg




※※※※※


本日朝散歩、最終便のみなさんたち

過ぎゆく夏を見送ります。
RIMG0109_0826b.jpg
(ほんとうは、お姉ちゃんの夏休み宿題の写真撮りのため遅くなったクールちゃんの川遊びを見送っています)



コメント

非公開コメント