05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

プロフィール

Taitaimom

Author:Taitaimom
2012年3月、保護犬のタイ(当時推定1歳)がうちにやってきました。
そこから始まる、タイとわたしたちの暮らしのあれこれについて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

いつでも里親募集中

検索フォーム

アルバム

この夏最後の最後に水泳訓練 2

2013.09.04 17:35|by タイタイ
「リュウパパー またタイチー泳がせてー」

まるこママっ、なんでそんなこと言うんだ


さっき、みんながまだ来る前、リュウパパが行こうって言ったけど、ぼくやだーって言ったんだ
そしたら、リュウパパ、「そうかそうか」って言って行くのやめてくれたのに

「行こうな、大丈夫だから」
                   ええー
RIMG0498_0904.jpg

えーん、みんな見てるし・・・じゃあ、ぼくがんばるよ
RIMG0500_0904.jpg

しんちょうに、しんちょうに行こうね
RIMG0501_0904.jpg

あ、も、もうだめ
RIMG0503_0904.jpg

ぼく、もう足つかないよ
RIMG0504_0904.jpg
                     「なにやってんのかしら、あのこ」

「ん?タイ、なにやってんの」
RIMG0505_0904.jpg
    「ほら、こうやっておよげばいいじゃん」(泳ぎ上手ジャック、ベルちゃん見かねてお手本示す)
「タイちゃん、足短いから届かないんだわ。大丈夫かしら・・・」

                    「おっ、タイチー泳いでるよー」
お、およぐ・・・?            
RIMG0506_0904.jpg

あ、足ついた
RIMG0507_0904.jpg

へへっ
RIMG0508_0904.jpg

なんだー かんたんじゃん
RIMG0509_0904.jpg

なんか、ちょっときもちいいじゃん
RIMG0511_0904.jpg

へへっ
RIMG0513_0904.jpg


「ほら、じゃあもうちょいがんばってみよう」

ええっ
RIMG0519_0904.jpg

もう、もういいんだけどな
RIMG0520_0904.jpg

ううう
RIMG0521_0904.jpg

うおっここ深いよ
RIMG0522_0904.jpg

ふかいっ
RIMG0525_0904.jpg

うう 顔ついちゃう・・・
RIMG0526_0904.jpg

ううっ とにかく前すすむんだ
RIMG0527_0904.jpg

すすむ・・・すすんでるぞ
RIMG0528_0904.jpg

(・・・無心・・・)
RIMG0529_0904.jpg

あ、足ついた
RIMG0530_0904.jpg

「すごーい タイチー けっこう泳いだよー もう泳げるよー すごーい」

・・・・。
RIMG0532_0904.jpg

・・・・。
RIMG0534_0904.jpg

・・・・。
RIMG0535_0904.jpg

なんだか、世界が違って見える・・・
RIMG0537_0904.jpg

「リュウパパ、あたしも泳いでみたいなー 実は泳いだことないんだー」
   「ん?きなこ、おまえが足つかないところはおじさんも足つかないなー」
RIMG0541_0904.jpg

えっ? きなこねえちゃん、泳いだことないんだ!?
RIMG0542_0904.jpg




*****

今週は、涼しくなるはずだったのに、
天気予報は、いつも、涼しくなるはずの前日になると「暑くなります」に変わっている。

RIMG0547_0904.jpg

今年はいつまで川遊びが続くのかな
RIMG0553_0904.jpg

ちなみに、リュウ番長は、
RIMG0570_0904.jpg
さすがに泳ぎが得意です




コメント

非公開コメント