03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

Taitaimom

Author:Taitaimom
2012年3月、保護犬のタイ(当時推定1歳)がうちにやってきました。
そこから始まる、タイとわたしたちの暮らしのあれこれについて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

いつでも里親募集中

検索フォーム

アルバム

くつしたのジョー

2013.09.10 13:40|by タイタイ
ママに、へんなのはかされた


くつした
RIMG0681_0910.jpg

もー なんだよーこれー
RIMG0687_0910.jpg

だいたいさ、くつしたって、足にはくもんじゃないか
RIMG0691_0910.jpg
これ、ぼくの手、なんだよ

むー
RIMG0693_0910.jpg

もうー ふて寝だー
RIMG0695_0910.jpg

だいたいさー
ぼく、手とか足とか、いつもきれいにしてたいんだ
RIMG0697_0910.jpg

自分でお手入れしてるのに
RIMG0698_0910.jpg

ぺろぺろしちゃいけないって、納得いかん
RIMG0703_0910.jpg

くー 納得いかーん
RIMG0705_0910.jpg

ママなんて・・・
もう、ぷいってしちゃう
RIMG0707_0910.jpg

「タイちゃん」

ん?
RIMG0710_0910.jpg

「くつした、かわいいねー」

んん?
RIMG0711_0910.jpg

「タイちゃん、かわいいよー」

えっ
RIMG0715_0910.jpg

えへー そうお
RIMG0719_0910.jpg

「タイちゃん、くつしたはいて、かわいいわー」

えっ
RIMG0720_0910.jpg

まーねー えっへへー
RIMG0721_0910.jpg

「・・・・」

ん?
RIMG0722_0910.jpg

もっと言って、もっと
RIMG0723_0910.jpg

「タイちゃん、ほんと、かわいいわー」


(キリっ)  
これからは、くつしたのジョー(←?)と、呼んでくれ
RIMG0725_0910.jpg





コメント

非公開コメント