07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

プロフィール

Taitaimom

Author:Taitaimom
2012年3月、保護犬のタイ(当時推定1歳)がうちにやってきました。
そこから始まる、タイとわたしたちの暮らしのあれこれについて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

いつでも里親募集中

検索フォーム

アルバム

順番

2013.09.17 18:04|by タイタイ
今朝は、昨日の台風のせいで水があふれていつもの川辺が消失、
まるこは石投げ回りができなかった

それで、突然、思いもよらないところで広げられた、
まるこの朝めし弁当
RIMG0819_0917.jpg

ぼくたちも、ぼくたちもっ
RIMG0820_0917.jpg

まるこっ 食べないのかっ
RIMG0821_0917.jpg

(まるちゃん、よそ見する余裕っぷり)
RIMG0822_0917a.jpg

すると、フィオナちゃん、ようやく気付いて登場
RIMG0823_0917.jpg

と、思ったら、ぼくたちより、フライング!?
RIMG0825_0917.jpg

「はい、きなこ」
お、つぎだー
RIMG0826_0917.jpg

「はい、タイチー」
あ、きなこねえちゃんに・・・(とられちゃう!?)
RIMG0827_0917.jpg

えへー もらえたー
RIMG0828_0917.jpg

「なになに、あたしのごはんなんだけどー」
RIMG0830_0917.jpg

「そんなに、いいもんなんだっけー」
RIMG0833_0917.jpg

「どれどれ、食べてみようかな」
RIMG0834_0917.jpg

「やっぱ、そんなにいらなーい」(まるこ、退場)

よしよし、ぼくたちの出番だー
RIMG0835_0917.jpg

えっとえっと次は、誰のばんー?
RIMG0836_0917.jpg

あっ まるこ、また来ちゃった
RIMG0837_0917.jpg

まるこ、また行っちゃった
RIMG0838_0917.jpg

あ、、まるこ、また来たぞ
RIMG0839_0917.jpg

まるこ来たら、まるこ優先なんだ
RIMG0840_0917.jpg

でも、まるこ行ったら、またもらえるー
RIMG0841_0917.jpg

「うふふー」
RIMG0842_0917.jpg

「えへへー」
RIMG0845_0917.jpg

(まるこ、登場)
RIMG0846_0917.jpg

「なになに、なんか文句ある?」
RIMG0847_0917a.jpg



コメント

非公開コメント