06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

Taitaimom

Author:Taitaimom
2012年3月、保護犬のタイ(当時推定1歳)がうちにやってきました。
そこから始まる、タイとわたしたちの暮らしのあれこれについて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

いつでも里親募集中

検索フォーム

アルバム

まるちゃんが帰省中の、河原

2013.10.03 13:04|by タイタイ
今朝は、いい天気だー


昨日、おとといと雨だったから、河原に来てもあんまりお友達、いなかったんだ。

そうだ、しばらくまるこに会ってないや。

まるこ、向こうにはいないな・・・
RIMG1341_1003.jpg

あ、みんな、あっちにいるー
RIMG1347_1003.jpg

(いたのは、しゅんちゃんと、キータ・コータ・ユーキ三きょうだい。走っていってごあいさつ)

あれっ あっちの中州にもみんないる?
RIMG1348_1003.jpg

でも、まるこ、いないや
RIMG1349_1003.jpg

まるこ、いない
RIMG1350_1003.jpg

まるこ、まだ来てないのかな
RIMG1352_1003.jpg

ママっ まるこ来るまで、今日ぼく帰らないからねっ
RIMG1353_1003.jpg

まるこ来たら、教えてねっ
RIMG1354_1003.jpg

ママっ まるこ、まだ来ないっ?
RIMG1355_1003.jpg

まるこ、遅いなあ
RIMG1356_1003.jpg

          「まるこ、今日来ねえよ。 オレもう帰るぜ」
えっ しゅん兄・・・
RIMG1360_1003.jpg

ママ、まるこ今日くるよね?
RIMG1364_1003.jpg

あっ

きなこねえちゃーんっ  おはようっ
RIMG1372_1003.jpg

あっ

クールちゃーんっ 
RIMG1377_1003.jpg

きなこねえちゃんのママ、今日まるこまだ来ないんだ
RIMG1381_1003.jpg

あっ
フィオナちゃーん
RIMG1384_1003.jpg

「フィオナー おいらのヨメになれー」
RIMG1385_1003.jpg

「おーい おやつー」
RIMG1395_1003.jpg

わーい おやつー
RIMG1401_1003.jpg

「おーい ルビー おいらのヨメになれー」
RIMG1403_1003.jpg

ぼくも・・・ぼくのまるこ・・・来ないんだ
RIMG1407_1003.jpg

まるこ、いっつもあっちから来るからな
RIMG1411_1003.jpg

でも、考えてみれば、もうずっーと来ないんだ
RIMG1414_1003.jpg

ママっ まるこ、来るよね
RIMG1418_1003.jpg

待ってれば、必ず来るよね
RIMG1419_1003.jpg

あっ

ヴォルちゃんとママー おはよーう
RIMG1426_1003.jpg

でも、まるこだけ来ないんだ
RIMG1427_1003.jpg

なんでだろう
RIMG1429_1003.jpg

ぼく、こんなに待ってるのにな
RIMG1430_1003.jpg



コメント

非公開コメント