タイの日記

ARTICLE PAGE

ぼくだけつらい体勢

author photo

ByTaitaimom

今日は久しぶりにいい天気


昨日はすぐそこまで水が来てたのに、今日はいつも通りだ
RIMG2014_1017.jpg
よかったな

あれっ まるこの朝めし弁当!?
RIMG2020_1017.jpg

えへえへへ

(食べ終わった)
RIMG2023_1017.jpg

(なんとなく、続きがあるような気がして待つ)
RIMG2025_1017.jpg

       「なにー タイチー、(へっぴり腰だけど)」
な、なんか、つらいんだ
RIMG2027_1017.jpg

なんか、なんで、ぼくだけ、この体勢
RIMG2028_1017.jpg

なんか、みんな笑ってる・・・?
RIMG2030_1017.jpg


  「ははっ」       「あははー」        「ふふふー」
             えへへー
RIMG2031_1017a.jpg


  ぼくの場所が、もしかして悪いのかな
RIMG2033_1017.jpg

こっち行ってみたら違うかも
RIMG2034_1017.jpg

      「ママー、なんかちょうだい」
んん?
RIMG2035_1017.jpg

    「ママー、なんかだしなよー」
RIMG2037_1017.jpg

(タイ、つらいい体勢にもかかわらず、期待して待ってたけど出ない)
RIMG2039_1017.jpg

「ほらタイー、その体勢つらいならこっち来たらー」

えー、ぼく大丈夫だけど
RIMG2041_1017.jpg

ママが来いっていったから来たー
RIMG2043_1017.jpg
えらいでしょ



Share

Comments 5

フィオナまま  

楽しかったね!

この日は、楽しかったね!みんな整列しちゃって本当に可愛いいし、タイのブログの写真はいつもみんながすごい笑顔でみてるだけで癒されます。会社いく前に電車でみてはニンマリしてます。これからもたくさんいい写真アップしてね!

2013/10/21 (Mon) 12:41 | EDIT | REPLY |   

Taitaimom  

Re: 楽しかったね!

フィオナままさま

この青空の写真は、フィオナままが、
「このアングル、いいよ!」
って教えてくれたおかげで撮れた写真で、いわばフィオナままと合作みたいなもんだよね。
整列写真、犬たちがちゃんとみんなこっちを見てくれるって、
実はあんまりないことだから、何気ないけど貴重かも!?
(ま、偶然ですが)

これからも、鋭意写真を撮ってまいりますのでよろしくっ!

2013/10/21 (Mon) 17:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/22 (Tue) 21:09 | EDIT | REPLY |   

マルママ  

No title

みんな整列???
犬達と一緒に私もこっちみてくれてる。
へへへ なにげないけどね.....
貴重な写真です(笑)

2013/10/23 (Wed) 02:41 | EDIT | REPLY |   

Taitaimom  

Re: No title

マルママさま

いつも当ブログに登場いただいて(させて!?)
どうもありがとうございます。

マルママのとびきりの笑顔をどうしても表現したくて、
いつも影を「限界まで入れない挑戦」をしてしまってごめんなさい。

でも、美人さんだから、ほんとは顔だししたいんだけどねー(なんちゃって、えへ)

2013/10/23 (Wed) 13:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply