タイの日記

ARTICLE PAGE

ボール争奪

author photo

ByTaitaimom

あっ ボールみーっけ


「しゅッ」
RIMG1173a_1204.jpg

                    あ・・・・
RIMG1173_1204.jpg

「ほらァ ボール取ったどー 母ちゃん投げろーッ」               うう・・・
RIMG1174_1204.jpg



へへへ・・・

またボールみっけたー
RIMG1175a_1204.jpg
で、でも、しゅん兄、気づいてる・・・?

「・・・・」
RIMG1175_1204.jpg

「気づいてるにきまってるだろ」
RIMG1176_1204.jpg

「とりゃあー」            うっ・・・
RIMG1177_1204.jpg

・・・・                     「へっへっへっへっ」
RIMG1179_1204.jpg


おっ・・・

また、ボールみっけた (←実は、しゅん兄よくなくす)
RIMG1184_1204.jpg

                      あっ まるこ・・・(ぼくのボールとる?)
RIMG1185_1204.jpg

                「ふん、そんなの興味ないわ」
RIMG1186_1204.jpg

  なんだ、心配して損した
RIMG1187_1204.jpg

      へっへっへっへっ
RIMG1188_1204.jpg

(しかし、遠くから光る眼が・・・)
RIMG1190_1204.jpg

        ん・・・?
RIMG1193_1204.jpg

「しゅたッ」
RIMG1182_1204.jpg

           「オーレのっ!」       ・・・・
RIMG1194_1204.jpg

                                 「へっへへー」
RIMG1195_1204.jpg

   むー なんだよーまるこー
「はあっ?」
RIMG1196_1204.jpg

                    「こらあーやつあたりすんなー」
                   げげげげー
RIMG1197_1204.jpg



Share

Comments 2

しゅんママ  

No title

遅くなりましたが。。。

携帯のカメラではああいう瞬間の写真は撮れないなぁ。
とってもいい感じに撮ってくれてありがと。

この間は珍しくタイちゃんがボールを取ってくれたので
面白いシーンがあったね。
もう少ししゅんがタイちゃんと絡んでくれるのを待って
いるけど、そんなのありかな?!
もう少し時間かかると思うけど、絶対見てみたいーっ!

夕方まで散歩の時、少しそんなこともあったね。
タイちゃんとマルコのじゃれ合いを見てて、少しはしゅんも
変わってくれるといいなー。

2013/12/09 (Mon) 19:15 | EDIT | REPLY |   

Taitaimom  

Re: No title

しゅんママさま

いや、夏休みの宿題の日記みたいに(笑)、
最近はバックデートで記事を書いていて、
実はおとといくらいにアップしたものなので、ぜんぜん遅くないです。

しゅんママは、あんまり見てないのかもしれないけど、
しゅんちゃんがタイのボールを取るやり方、
実はタイ、ずいぶん前から、年下の小さい女の子(!)とかに対して
真似してボールを奪っています。
最近では、トイプーミックスのうにちゃんに対して、
さんざんダッシュして脅かして何度も奪っていました・・・
しゅんちゃんと違って、相手を見て絶対勝てそうな子にだけやるから
もう、見苦しいんだよね・・・

犬たちは、犬同士よく見てるよね。
そのうちしゅんちゃんもお相撲遊びするようになるかな?

でも、しゅんちゃん、ボール遊びで十分楽しそうだからいいような気もするけど。
だって、ボール遊びをさせるのは、ただボール投げてあげればいいから人間は楽じゃない?
お相撲は、時にはわたしとかにも「相手しろー」とか言って来るんだよ?
・・・たいへんだよ・・・

2013/12/09 (Mon) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply