タイの日記

ARTICLE PAGE

いつまでも、来ない君

author photo

ByTaitaimom

まるこ、早く来ないかな


まるこ、いつもこっちから来るんだ
RIMG1222_1204.jpg

「タイ、今日はもしかして、まるちゃん早く来て帰っちゃったのかもよ」

なぬ?
RIMG1223_1204.jpg

いや、そんなことない まるこ、今日絶対来るはずなんだ
RIMG1225_1204.jpg

「ほらー もうずいぶん待ってるけど、来ないし」

え・・・
RIMG1226_1204.jpg

じゃあ、もしかして、あっちから来るとか・・・
RIMG1227_1204.jpg

来ない・・・

そうだ、後ろから来るかもしれないから、
RIMG1228_1204.jpg

耳、片っぽは後ろ向かせておかなきゃ
RIMG1229_1204.jpg

来ない・・・
RIMG1231_1204.jpg

ママ、ほんとに今日、まるこ来ないのかな
RIMG1232_1204.jpg

「うん、きっと来ないんだよ、もうあっち戻ろうよ、他の子たちがまだいるよ」

ええっ・・・
RIMG1234_1204.jpg

ママ、ぼくやっぱり待ってるわ
RIMG1243_1204.jpg

だって、ほら、来るかもしれないし
RIMG1247_1204.jpg

「ほらほら、タイ、行こうよ、行こうっ」

ええーママのバカー
RIMG1249_1204.jpg

まるこ、本当に来ないのかな・・・
RIMG1252_1204.jpg

(しばらく戻り道)

あ・・・まるこ、向こうの中州にいるときあるんだけど・・・今日はいないや
RIMG1253_1204.jpg

やっぱり来ないな
RIMG1254_1204.jpg

「タイ・・・そんなにまるちゃんと会いたかったの?残念だけど、今日は多分会えないんだよ。
そういう日もあるよ」


うん・・・
RIMG1255_1204.jpg

「じゃあさあ、なんか今日暖かくて気持ちいいし、たまにはここでママと一緒に日向ぼっこしてようか」

うん・・・
RIMG1256_1204.jpg

ママー、ぺろぺろぺろ
RIMG1258_1204.jpg



(・・・と言ってる間もなく、きなこちゃん登場)

「まるちゃん、今朝早くから河原に来てて、あっちから戻って来るらしいわよ」
RIMG1263_1204.jpg
なんだっ そうだったんだ!

えへー きなこちゃんのママー おやつー
RIMG1262_1204.jpg

ふんふんふん くんくん隊活動開始!
RIMG1264_1204.jpg



(それから間もなく、無事合流しました)
RIMG1290_1204.jpg







(おまけ)
河原の先のおしゃれカフェで、まることパスティスとタイでしばし休憩


          「むむ?」
RIMG1292_1204.jpg


RIMG1328_1204.jpg

    「あれ、誰? まるこ?」
RIMG1293_1204.jpg

       「てへっ」
RIMG1327_1204.jpg

      「むむむ?」
RIMG1321_1204.jpg

「オレ ジュリー、3歳。 ポメ×ヨーキー。」
RIMG1335_1204.jpg

         「あたし、こっちだから!」
RIMG1336_1204.jpg




Share

Comments 0

Leave a reply