07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

プロフィール

Taitaimom

Author:Taitaimom
2012年3月、保護犬のタイ(当時推定1歳)がうちにやってきました。
そこから始まる、タイとわたしたちの暮らしのあれこれについて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

いつでも里親募集中

検索フォーム

アルバム

まるちゃんとの夏の日

2012.07.26 17:25|by タイタイ
ぼく、川入るのは、ちょっとこわいんだ。
070_convert_20120726162515.jpg

でも、まるこは川が大好きだ。
058_convert_20120726162555.jpg

まるこが川に入ると、ぼくも入ってみたくなる。
067_convert_20120726162713.jpg

088_convert_20120726162814.jpg


っていうか、入んなきゃだめなんだ。
074_convert_20120726162923.jpg

入んなきゃ、負けちゃうもん。
075_convert_20120726163040.jpg

ぼく、おとこのこなんだもん。
076_convert_20120726163154.jpg

えっ、今日は、ママも水に入ってくるの
085_convert_20120726163252.jpg


でも、なんだか、もういいや。
109_convert_20120726163413.jpg

まるこ、そんなに川楽しい?
121_convert_20120726163511.jpg

ぼく、やっぱりこの後の陸の遊びのほうが楽しいよ
122_convert_20120726163622.jpg

うおー
124_convert_20120726163718.jpg

わおー
まること一緒なら、暑くっても平気さあ~
125_convert_20120726164002.jpg

たのしい~
127_convert_20120726164120.jpg

わーわー
(ヴォルちゃん乱入しようとするが、この後ヴォルちゃんママに制止される)
129_convert_20120726164156.jpg




今日、なんだか、まることたくさん遊んだなあ
・・・これからもこんな毎日続くよね。
131_convert_20120726164315.jpg


(実は、今日でまるちゃんとはしばしのお別れでした。
ママの帰省に同行するまるちゃんは、9月中旬まで、帰ってきません。
タイにそれが説明できないのが、ちょっとかわいそうでした。 by mom)



コメント

少し寂しい・・

タイタイへ

私、飛行機乗って北海道に来たよ。じぃじぃが散歩してくれて、ばぁばぁはご飯くれるの。でも、今日はお出かけでいつものようにママとお散歩。
河原へ行って遊んだよ、でも、公園行ってもタイも、他の幼稚園のお友達だれもいないの。だから、ママの制止を無視して知らないワンちゃんのとこいったの・・でも遊んでくれなかった・・・なぜか、ママがすみません、すみませんと謝ってた。
私何も悪いことしてないもん! ただ友達欲しかっただけなのに・・
タイタイ、きなこ姉ちゃんも北海道に避暑らしい・・寂しくて泣かないでね、
暑いけど元気でいてね、私のこと忘れないでね。

でもさぁ、北海道も暑いよ!涼しいと言うママにだまされたかも・・・

                    From マルコム




Re: 少し寂しい・・

まるこ~

どこいっちゃったんだよ~
昨日の夕方、河原にみんな集合したのに、まるこいなかったんじゃんかよお~
ぐるぐる探しちゃったよ。
ほっかいどうってなんだよ。意味分かんない~
ぼく、つまんないよ。
なんか、だれともあそべないし。

でも、まるこ帰ってくる前に知らないヤツが群れにはいってこないように
ガウガウしといたぜえ
  ↑
(ダメです)


タイより
非公開コメント