07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

プロフィール

Taitaimom

Author:Taitaimom
2012年3月、保護犬のタイ(当時推定1歳)がうちにやってきました。
そこから始まる、タイとわたしたちの暮らしのあれこれについて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

いつでも里親募集中

検索フォーム

アルバム

2週間目の浮気 その2

2014.01.09 14:21|by タイタイ
今朝もベルちゃん、かわいいんだ

だから、ベルちゃんにかわいいねって言ってたら、

   「ちょっと待ったー」

・・・クールちゃん、向こうからすごい勢いで走ってきた


クールちゃんも、ベルちゃん、好きなんだ・・・
RIMG1226_0109.jpg

「ベルう かわいいぞー」
RIMG1228_0109.jpg

        「ベルっ こっち見ろっ」
RIMG1230_0109.jpg
           「やだっ」 (ベルちゃん、今日は水たまりに夢中)

「こらこらクールっ 急に走りだすからびっくりしたわよー もうやめなさい」
RIMG1231_0109.jpg

                  「ベルう かわいいぞー」(←経験が不足しているのでそれしかいえない)
RIMG1234_0109.jpg
           (ベルちゃん、無視 ※注:ベルちゃんは手術済みです

(たそがれるタイ)
RIMG1236_0109.jpg

ぼくなんて、どうせ、どうせ、だめなんだ
RIMG1238_0109.jpg


(そこに、向こうからしゅん兄登場)

        あー しゅん兄ー
RIMG1239_0109.jpg

                しゅん兄ー久しぶりーっ
                             「うわー」(←つられてハイテンション)
RIMG1240_0109.jpg

            「うををー」(←もうなにがなんだかわからない)
                 しゅん兄、しゅん兄ーっ!
RIMG1242_0109.jpg

              しゅん兄のママー 久しぶりーっ!
「タイちゃん・・・なんだかベルちゃんへの情熱をそっちにぶつけてるね」
RIMG1244_0109.jpg

「あたし、昨日からぜーんぶ見てるからね、わかってるよ」
RIMG1244a_0109.jpg




*****

                      蘭蘭・・・
      「ん?」
RIMG1252_0109.jpg

              蘭蘭、昨日、今日と、ぼくがベルちゃんと一緒にいるところ、見てたよね
      「うん、まーねー」
RIMG1253_0109.jpg

                   まるこには、言わないでいてくれる?
RIMG1255_0109.jpg

                    お願いお願いっ
       「えー どうしよっかなー」
RIMG1256_0109.jpg





*****


その頃、マドモアゼル・マルコ

「うふふー わたくし、今日はこれからヴェルサイユですの」
写真 (4)_0109
(注:あくまでも、イメージです)




コメント

非公開コメント