タイの日記

ARTICLE PAGE

ぽかぽか陽気

author photo

ByTaitaimom

誰だ 誰だ 誰だー♪
RIMG0525_0124.jpg

「空の彼方に踊る影ー♪」
RIMG0526_0124.jpg

                なーがーいあーしの、WANちゃんーっ♪
RIMG0527_0124.jpg

               ぐおー まるこー
「はあ?タイ、誰の足が長いって?」


オレ(たち)だー   「バカじゃないのー、あたしだけでしょー」
RIMG0534_0124.jpg

      うるさーいっ
RIMG0535_0124.jpg



なぜならぼくは、今日から、「正義のレッド」になったのだ
RIMG0541_0124.jpg
かっこいいでしょ




*****


(きなこちゃん登場)


  「あっ まるちゃんとタイだわ」
RIMG0549_0124.jpg

                        きなこねえちゃん来たっ・・・!
RIMG0550_0124.jpg

                 きなこねえちゃーんっ・・・ぶっ
             (走り出すと、まるちゃんが疾風のように飛んで妨害)
      「タイっ あたしより前にいくなんて許さないよっ!」
RIMG0551_0124.jpg




*****



                 うふふー きなこねえちゃん、ぼく正義のレッドなんだよ
「あっ タイちゃんのママー、おはようー」
RIMG0553_0124.jpg

                 きなこねえちゃーん、好き好き好きー
「はいはいわかったわよ、そんな大きい顔してぺろぺろは、もうしなくてもいいんだけど」
RIMG0559_0124.jpg



(・・・河原の仲間がみんなそろって談笑中、タイ、きなこちゃんのママにマッサージしてもらう)

         うー、きなこねえちゃんのママ、気持ちいいんだけど
RIMG0584_0124.jpg

         おー、そこはなんだか新感覚
RIMG0587_0124.jpg

「あれ? あたしのお母さん・・・」
RIMG0591_0124.jpg

「タイちゃんにマッサージしてるわ。ええーなんだかちょっと許せないー、お母さんの手は私だけのものなのにー」
RIMG0592_0124.jpg

「あっ・・・そうだ」

「うふふー、タイちゃんのママー、タイちゃんのママがあたしのことをマッサージしてくれる?」
RIMG0594_0124.jpg

「(内心)うーん あたしのお母さんほどうまくないわ・・・」
RIMG0595_0124.jpg




*****



                   「きなこのママ、お願いがあります」
RIMG0640_0124.jpg

                   「おやつ、ください」
「はーん? くれるわけないわ」
RIMG0642_0124.jpg

                   「ねね?」
「むりむり。そんなんでくれたら100年前からやってるわ」
RIMG0643_0124.jpg

                   「やっぱ、ダメか」
「ははー そりゃそうだ」
RIMG0644_0124.jpg

            「いーえ あたしのこの100万ドルの笑顔で、どうだっ
「かかー 無理無理」
RIMG0645_0124.jpg

            「えーちょっと、きなこのママ、くれないとひっこみつかないんだけど・・・」
RIMG0646_0124.jpg

「えっ お母さん、まさか、そんなんであげないよね・・・?」
RIMG0647_0124.jpg

(かたずをのんで見守る)
RIMG0648_0124.jpg


(ちなみに、おやつは、万事を勘案、出ませんでした)





Share

Comments 0

Leave a reply