タイの日記

ARTICLE PAGE

きなこねえちゃん、帰省する朝

author photo

ByTaitaimom

なんか、今朝は急がなきゃいけないって思ったんだ。

玄関出て、マンションの廊下を走った。
河原まで一直線、おしっこも我慢して、急いだ。

河原を下りたところにいるチビタくんたちに、ちょっと挨拶したら、
もう、あっちに行かなくちゃいけないって思ったんだ。

003_convert_20120730160800.jpg

あっ、あっちに、やっぱりみんな集まってるよ!
007_convert_20120730161015.jpg

わーい、きなこねえちゃん、おはようおはようおはよう
010_convert_20120730161103.jpg

わーわー、たのしいねー
014_convert_20120730161247.jpg

ねえちゃんの後ついて行こう。
013_convert_20120730161153.jpg

わーい、遠足だねー
026_convert_20120730161352.jpg

なんで、ボールをみると、ふたりシンクロしてんの
040_convert_20120730161434.jpg

ねえちゃんとふったりー、たーのしいなー♪
049_convert_20120730161523.jpg



「・・・みんなに言わないで行くけど、
実はあたし、今日これから、ママと一緒にばあばのいる北海道に帰省するの。
みんな、元気でね。」
062_convert_20120730161715.jpg

「タイちゃん、あたしがいない間もいい子にしてるのよ。」
064_convert_20120730161805.jpg


「8月下旬まで、さようなら」
067_convert_20120730161857.jpg


あれっ
069_convert_20120730162023.jpg

きなこねえちゃん、行っちゃったよ・・・
071_convert_20120730162125.jpg








Share

Comments 4

ティアママ  

はじめまして

タイくんの声が聞こえて来そうなブログで 心が ほっこりします。
こちらのブログが大好き!
これからも お邪魔します

2012/07/30 (Mon) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Taitaimom  

Re: はじめまして

ティアママさま

コメントありがとうございます!

タイの預かりファミリーさんだけは、きっと読んでくれるだろう
と思って、ブログデビューしました。

明日にはネタ切れになるかもしれないと思いながら、
毎日会う河原の個性豊かな犬たちに助けられ、
綱渡りのように何とか話をつなげている感じです。

またぜひ遊びに来てくださいねe-266

2012/07/30 (Mon) 21:41 | EDIT | REPLY |   

きなママ  

No title

遅ればせながらのコメントです。
バアバが間違ってipadの充電器を捨ててしまい今日やっと新しいのが届きました。
これで残量を気にせずジックリとタイの日記拝見出来ます。

オ~ォ!こんな健気な姿で見送ってくれていたのですね(涙)

きなこはやっぱり涼しいと楽みたいで快食・快眠・快便デス。
毎朝ラジオ体操に付き合い、その後のオヤツを楽しみにしています。
盲導犬退役のアクセル君(11才)と仲良しになったけど
やっぱり若い子が恋しい きなこ でした。

2012/08/10 (Fri) 11:51 | EDIT | REPLY |   

Taitaimom  

Re: No title

きなママさま

きなこちゃん、元気そうでなによりですね。
やっぱり、犬は涼しいところがいいんですね。
よく、作家の方とかが、犬のために軽井沢とか蓼科とかに移住しちゃう話がありますが、
気持ちわかります・・・
(移住したい!ただし夏だけ・・・)

アクセル君、お会いしたいなあ
いろいろとタイに見習わせたいv-352

2012/08/10 (Fri) 17:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply