05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

プロフィール

Taitaimom

Author:Taitaimom
2012年3月、保護犬のタイ(当時推定1歳)がうちにやってきました。
そこから始まる、タイとわたしたちの暮らしのあれこれについて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

いつでも里親募集中

検索フォーム

アルバム

雪と青空と

2014.02.16 14:27|by タイタイ
久しぶりの河原だ。

RIMG0248_0216_20140216135003a62.jpg
(注:タイの足がかなり短く見えますが、足首が雪に埋もれているためで、本当はもう少し長いですので、念のため)


昨日の朝、ほんとうは来たかったのに、
河原の手前まで来て、ママが「ギブアップ」って言うんだ

なんだよ、「ギブアップ」って。

まあ、でもぼくもお腹まで水につかっちゃうしなんだかけっこう大変だったんだ


でも、せっかく今日来たのに、河原に誰もいないじゃんか。


・・・と思ったら、まるこ、来たー

RIMG0250_0216.jpg

  うわっ       「ふおーっ」
RIMG0251_0216.jpg

    「ふっふっふっ」    なんだよなんだよまるこっ  
RIMG0252_0216_20140216134751ebe.jpg

    まるこー       「うっひょひょーいっ」
RIMG0253_0216.jpg

                      こらーまるこー
                         「シャアーーっ」
RIMG0254_0216.jpg

(まるちゃん、なぜかポーズを決めたまま、動かない)
RIMG0255_0216_20140216135631fa6.jpg

                 ・・・・まるこ、なんだかかっこいいぞ・・・
RIMG0256_0216.jpg



                    まるこー、たのしいねー
             「まーねー」
RIMG0258_0216.jpg






*****
(おまけ)



帰り道、これから河原のフィオナちゃんに会った坂道で、
振り返ったら富士山が。
RIMG0274_0216.jpg

今日は、久しぶりの青空。
RIMG0270_0216.jpg
なにか、パワーをもらえたかな・・・






コメント

実は毎回楽しまさせて頂いております。

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
実は、北海道S町でも熱心に見ていただいていると聞いております(笑)
そう言っていただけると、とても、ブログの更新しがいがあります。

犬は結構、連れている人によって、態度が変わっていたりするんですが、
まるちゃんは、河原に連れてきてくれるのがお兄ちゃんでもママでも、
まったく様子は変わらず、とても楽しそうですね。

これからもまるちゃん、たくさん登場すると思いますので、
よろしくお願いいたします。
非公開コメント