05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

プロフィール

Taitaimom

Author:Taitaimom
2012年3月、保護犬のタイ(当時推定1歳)がうちにやってきました。
そこから始まる、タイとわたしたちの暮らしのあれこれについて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

いつでも里親募集中

検索フォーム

アルバム

陣中見舞い

2014.04.14 16:12|by タイタイ
「ほらほら、フィーちゃん、出てくるよー」

            「なになに、ママ」
          え、ここフィーちゃんちじゃないけど
RIMG0714_0414.jpg

   あっ フィーちゃんだっ
RIMG0715_0414.jpg

        えー フィーちゃんどうしてここいるのう
RIMG0716_0414.jpg

そういえば、フィーちゃん最近あんまり会わないし、会うときは、ママじゃなくて必ずあんりさんが連れてきてるよね
RIMG0719_0414.jpg
 
フィーちゃん、フィーちゃん、なんでここにいるのう?
RIMG0720_0414.jpg


「えー あたし、ここでママが迎えに来るの待ってるのよ。
あたしのママ、今ちょっといろいろ大変なの。ママも頑張ってるから、あたしも頑張らなきゃいけないの。 」
RIMG0721_0414.jpg 

そうなの・・・ フィーちゃんも大変なんだ、ママいなくてさびしいね。
RIMG0722_0414.jpg

「そうなのよー あたし、大変なのう」
(内心)ん?でもママがいないわりには、そんなに深刻そうでもないような?
RIMG0723_0414.jpg

(そこへお隣さんのキータちゃん三きょうだいが帰還)
RIMG0725_0414.jpg 

「なんだ?おまえ、ここオレのうちの前だぞ」
えっそうなの
RIMG0726_0414.jpg

「あれあれ あなた、ここにいるなんて珍しいわね?」
 
うう・・・ぼく別に悪いことしてないよ
RIMG0728_0414.jpg

「うっふふー」
なんだおまえ、こどものくせにー
RIMG0729_0414.jpg
(↑現在あんりさんがお預かり中の、ラブちゃん5か月)


わらわらわら
RIMG0730_0414.jpg 

「もうーうちはいつもこんな感じなのよう、お騒がせしてすみませんー」
RIMG0737_0414.jpg 
(↑あんりさんの愛犬、アリサちゃん13歳)


「ねえねえ キータちゃんのママー、あたし淋しいのよう」
RIMG0739_0414.jpg 
「よしよしいい子ねーフィーちゃん」
「えへへー」
RIMG0740_0414.jpg

「もおーフィーちゃん、甘えん坊なんだからー」
「うふふー」
RIMG0742_0414.jpg

「あれっ そういえば、タイのママ!  おやつはっ!」
RIMG0745_0414.jpg
「えっへへー」

RIMG0746_0414.jpg 

「ねえねえーなんかさー、フィーちゃんちょっと調子にのってない?」
RIMG0750_0414.jpg

 

「あっ、よく考えてみたら、フィーちゃん、ママとはなれてまだ1週間、たってないんじゃんよ」
RIMG0752_0414_20140414155839c2c.jpg

「あたしなんてお正月のとき2週間くらい、ここにいたよっ まったくまったくうっ」
RIMG0753_0414.jpg 


「さあ、そろそろ帰ろうか、みんな」



「なんか、最後の最後に、散歩の時間がちょっと延長になって得したよね」
RIMG0754_0414.jpg


じゃあねー フィーちゃん、
RIMG0755_0414.jpg


ママ、早く帰ってくるといいね。



コメント

非公開コメント