タイの日記

ARTICLE PAGE

明日から、G.W.

author photo

ByTaitaimom

                ま・・・ ま・・・ま、
RIMG0996_0425.jpg

                まるこおーーっ
RIMG0999_0425.jpg

        まるこーまるこー  「ふふん」
RIMG1000_0425.jpg

    「ふふん、あたしきのう美容院行っちゃったからねー 美人まるこなんだもーん」
RIMG1008_0425.jpg

            まるこー 昨日さー、ぼくさー          
RIMG1011_0425.jpg

                 ぼく、河原でまるこの匂い、見つけたんだよ?
RIMG1012_0425.jpg

      でもさー、もうそこに、まるこ、いなかったんだー
RIMG1014_0425.jpg

                     ねーねーまるこ、きいてる?
RIMG1015_0425_20140425214957077.jpg

「タイ、そんなことよりさ、今日の匂いのほうが大事じゃないの」
               あっ そうだねまるこ、そうだそうだ
RIMG1016_0425.jpg

                「今日、みんな来るかなあ?」
   えっ・・・来るんじゃないの、なんで?
RIMG1018_0425.jpg

    あっ しゅん兄とルビーちゃん、来たー
RIMG1021_0425.jpg



*****


(川辺に行くと、率先して美容院シャンプー・カットを台無しにするまるちゃん)
RIMG1032_0425.jpg

「まるちゃーん、久しぶりの気がするー」    「えー そうお」
RIMG1034_0425.jpg

「タイちゃん、まるちゃん来て嬉しいねー」  まあね(←年下相手に余裕を見せる)
RIMG1040_0425.jpg

         「ねえねえまるちゃーん」(←今日は蘭蘭も離れない)
                        「ふふん」
RIMG1041_0425.jpg

(まるちゃんの石投げ回り、始まる)
RIMG1047_0425.jpg

(始まると、きなこちゃんも走ってきてスタンバイ)
RIMG1053_0425.jpg

               「ママ、そろそろー」
おっ くるぞくるぞ
RIMG1054_0425.jpg

          出たー  「(まるこを中心に)整列っ!」
RIMG1059_0425.jpg
(↑コドモのラッセル、システムがわからず後ろにいます)

(朝ごはんを食べるまるちゃんと、おこぼれをもらうみなさん)
RIMG1065_0425.jpg



*****

今日は、まるこ来てよかったな
RIMG1069_0425.jpg

「ま、あたし今日美人だしね」
RIMG1071_0425.jpg

うん、まるこ、美人だよ
RIMG1074_0425.jpg

                    「へへー」
あっ まるこ、それ・・・
RIMG1078_0425.jpg

「タイチもケッシー(ブラシの名前)する?」

                 ううん、ぼくそれであそぶー
RIMG1080_0425.jpg

                「くおらー タイー」
RIMG1081_0425.jpg

                  「あたしとあそべー」
RIMG1082_0425.jpg

          「ぐおー」
RIMG1084_0425.jpg

      なんだとーがおー
RIMG1085_0425.jpg

    「(内心)ほんとは、あたし、明日から北海道へ帰省なんだよね・・・タイ、知らないけど」
RIMG1090_0425.jpg

「タイ、またしばらく、ばいばいね」
RIMG1092_0425.jpg
   
                  (↓知らないで、調子に乗っている)
RIMG1093_0425.jpg




(明日からGW。河原の学校もしばらくお休みになることでしょう。)



Share

Comments 2

殿介ママ  

No title

すみません。
まるちゃんラブのタイ君の気持ちを思ったら、切なくなってしまいました(笑)

タイ君、長いG・Wだろうけど、頑張ってね…

2014/04/25 (Fri) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Taitaimom  

Re: No title

殿介ママさま

ほんと、なんでこんなにまるちゃんのことを好きなのか・・・
っていうか、普通、こんなに友達犬のことを好きになるって、あることなんでしょうかね?
まるちゃんの姿が見えているのに、そこに行けないってときは、
きゅいーんっ、きゅおーんっと、悲鳴のような声をあげます。
(わたしが虐待しているみたいで、まいります)

タイも、連休後半、わたしの実家に帰省予定です。
頑張れ~

2014/04/26 (Sat) 09:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply