07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

プロフィール

Taitaimom

Author:Taitaimom
2012年3月、保護犬のタイ(当時推定1歳)がうちにやってきました。
そこから始まる、タイとわたしたちの暮らしのあれこれについて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

いつでも里親募集中

検索フォーム

アルバム

帰省二日目

2014.05.01 23:34|by タイタイ
えっへへー 今日はばあばとお買い物なのだ
RIMG0002_R.jpg

ママ、ほらほら早くついてこないと。
RIMG0005_R.jpg

なになに、ばあば、今日はこっちの店で特売があるとな。
RIMG0008_R.jpg

あっ ばあば、速足で行っちゃったよ
RIMG0010_R.jpg

ばあば、はりきっとった
RIMG0016_R.jpg

それで、帰ってきたばあばと店先でちょっとコーヒー休憩。

なんと、肝心なものは、そんなに安くなかったって?
RIMG0023_R.jpg

そりゃあ、ざんねんじゃったのう
RIMG0024_R.jpg


用事が多いわれらは、そのまま帰り道。
RIMG0029_R.jpg

なぜか、ばあばと歩行訓練
RIMG0032_R.jpg

なぜ?
RIMG0034_R.jpg

ええっぼくちゃんと歩いてるよう
RIMG0035_R.jpg

もくもく
RIMG0037_R.jpg

ええん、ばあば、ぼくちょっとふんふんとかしたい
RIMG0038_R.jpg

まあいいか
RIMG0049_R.jpg

ママ、ほらほらぼく、なかなかの優等生?
RIMG0050_R.jpg

(そこそこふたり、さまになる)
RIMG0056_R.jpg




*****


おうちに帰ってお昼寝してたら、
お出かけしていたじいじ、帰ってくるんだってママが言う。



お迎え、出動!
RIMG0057_R.jpg

ママ、急ぐよ!
RIMG0063_R.jpg

(しばらくしていたら、じいじからの電話が鳴って、まっすぐ行った橋のあたりで落ち合うことに)

あっ ママ、じいじからの電話だねっ
RIMG0065_R.jpg

急がなきゃ
RIMG0066_R.jpg

じいじー 待っててー
RIMG0068_R.jpg


(タイ、向かい側の歩道も含め、来る人来る人、確認して歩く)



あっじいじーっ
RIMG0071_R.jpg

じいじーおかえりー
RIMG0078_R.jpg

じいじー 会えてよかったよう 
RIMG0079_R.jpg

会えなかったらどうしようかと思っちゃった
RIMG0080_R.jpg

早く帰ろうねー
RIMG0087_R.jpg



*****


(夕食の時間、タイは自分のごはんを早々と平らげ、うろうろしているうちにいなくなったと思ったら)




パパチー、いないんだ
RIMG0089_R.jpg

ここに、パパチーは帰ってこないのかな
RIMG0091_R.jpg





コメント

非公開コメント