タイの日記

ARTICLE PAGE

くんくんの解析精度

author photo

ByTaitaimom

さっき、向こうの方へ歩いて行ったきなこねえちゃん、こっちに戻ってきた。

ぼく、嬉しくなって、遊んで遊んで~って飛びついたのに、

きなこねえちゃん、遊んでくれない。
RIMG1014_0515.jpg
↑「(内心)タイちゃん、まるちゃんがいないからって、急にあたしに遊んでくれって、ちょっと調子よすぎない?」

「ま、くんくんなら、教えてあげてもいいけど」     んん?
RIMG1015_0515.jpg

     きなこねえちゃん、ここにそんな、くんくんすることあるのか?
RIMG1016_0515.jpg

きなこねえちゃん、今なんかおいしいもの探してる、ってことらしいぞ     
RIMG1018_0515.jpg

                     「よしっ!」
えーほんとう?そんなところ、なんにもなさそうだけど
RIMG1033_0515.jpg

    「あっ タイちゃんのママ、おやつっ くれるよねっ!」
RIMG1021_0515.jpg
   (↑急にこっちに来るきなこちゃん)

     やっぱり・・・ないんじゃん、ここ
RIMG1022_0515_20140515212954d35.jpg

   「タイちゃんのママっ!」
RIMG1023_0515.jpg

   「くれる?」
RIMG1025_0515.jpg

   「えー くれないのう」
RIMG1026_0515.jpg

「・・・・。」                  ・・・・。
RIMG1028_0515.jpg

(きなこちゃん、急にタイのところに行く)
                     「タイ、なに座ってんのよっ ここよここっ」
         えっ (↓びっくりして立ち上がる)
RIMG1029_0515.jpg

えー、ほんとうにここになんかあるの
RIMG1031_0515.jpg

    んー?               「あっ こらっ そこあたしのっ」
RIMG1032_0515.jpg

                      「だだだだっ」
えー きなこねえちゃん、なんかヒドイ・・・
RIMG1033_0515.jpg

でも、きなこねえちゃんがあんなに真剣なんだから、なんかあるんだ
RIMG1034_0515.jpg

あっ きなこねえちゃん、行った・・・チャンスか?
RIMG1035_0515.jpg

(と思ったら、またきなこちゃん、突進)
                       「だだだだだっ」
  ううう・・・
RIMG1036_0515.jpg

あ、でも、今度はほんとうにきなこねえちゃん、あっち行っちゃった

どれどれ
RIMG1037_0515.jpg

むむう
RIMG1038_0515.jpg

これか? ぐあしっ (何か草の根様を噛みちぎる)
RIMG1039_0515.jpg

うっなんだよう・・・ じぇんじぇんまずいじゃん・・・
RIMG1040_0515.jpg





*****
(おまけ)


(一部始終を見てた? しゅんちゃん)
RIMG1043_0515.jpg

(いやいや、やっぱり、ボールに夢中)

           「ううー オレってかっこいい・・・」 
RIMG1044_0515.jpg





Share

Comments 4

きなこ  

No title

タイタイ遊びに乗らなくてごめんね。
ちょっとあの穴きわめてみたかったのよ!(???)
暑くなったせいもあるけどマルコ不在のタイちゃんは今ひとつ元気ないような…。
大丈夫?頑張れタイちゃん!

しっぽクルクル回転しながら走ってきてくれるタイちゃんかっこいい!
大好きよ。

( きなこ)

2014/05/16 (Fri) 19:11 | EDIT | REPLY |   

Taitaimom  

Re: No title

きなこさま

きねこねえちゃん、ほんとうにあの穴、何か感じたの?
なんか、適当にやっといて、あとでおやつもらうとかして取り繕うとしてなかった!?
v-403

ぼく、最近けっこう鼻きくんだよ~
この間の雨の日、きなこねえちゃんに会えなかったけど、
きなこねえちゃんちに一番近い出口のところで、
もう帰っちゃったきなこねえちゃんの匂い感じたよっ
(ぼく、つい、きゅんきゅん泣いちゃったよ・・・)

今日の晩なんて、お散歩から帰ってきて、マンションの前に来たら、
ちょっと前にパパが帰ってきてたのわかったよっ

どう?どう?
きなこねえちゃん、ぼく、すごいっ!?

えへえへ

(タイより)

2014/05/16 (Fri) 22:07 | EDIT | REPLY |   

マルママ  

きゃぁ〜タイときなこ 超可愛い🐾きなこのとびきりの笑顔 久しぶり って感じです。タイも甘えて可愛いね〜最近は春からいっきに夏になったような陽気でワンチャン達も暑くて大変だね。まだまだ季節は移ろい梅雨の時期も来るね。
マルちゃんのいる北海道は本日寒いらしいよ。
マルちゃんも一匹遊びして元気でやってます。

2014/05/17 (Sat) 19:39 | EDIT | REPLY |   

Taitaimom  

Re: タイトルなし

マルママさま

そうそう、河原は暑くて、タイも先週、早くもクールTシャツデビューしました。
今年の河原は、こぞってみんなアルファアイコン社のクールTシャツを導入、
新作デザインがすべて出そろう勢いです。
こうなると、タイも今年の新作着せたくなっちゃう~i-235

> マルちゃんのいる北海道は本日寒いらしいよ。
> マルちゃんも一匹遊びして元気でやってます。

なんか、天気予報で、雪マークを見たような・・・?
まるちゃん、ひとりで石投げ回りしてるのかな
まるちゃん、タイのこと、忘れないでね・・・

2014/05/17 (Sat) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply