タイの日記

ARTICLE PAGE

いつもの河原

author photo

ByTaitaimom

昨日は、結局、きなこねえちゃんには、会えなかったんだ

そうだ、昨日は最初に感じたとおり、川下に行ってみればよかったんだ
そうすれば、きっときなこねえちゃんに会えたんだ

だから、今日は川下に行こうっ
RIMG1446_0528.jpg
(珍しく、川下に歩きだす)

きなこねえちゃーん
RIMG1448_0528.jpg

そうだ、ぼくが来たこと、きなこねえちゃんにお知らせしとかなきゃ
RIMG1451_0528.jpg

『タイ、来ました』
RIMG1452_0528.jpg

うおー
RIMG1453_0528.jpg

『タイ、来ました』
RIMG1454_0528.jpg

『タイ、来ました』
RIMG1455_0528.jpg

でも、きなこねえちゃん、今日はこっちに来てないっぽいなあ
RIMG1456_0528.jpg

ほら、タイ、ここまできて、きなこちゃんいないってことはこっちにはいないんだよ。
これ以上行っても誰にも会えないかもよ。
もう、川上の方行ってみたほうがいいんじゃない?


えっ やっぱりそうかな
RIMG1458_0528.jpg

(タイ、川上に戻る)

あっ あれきなこちゃんと蘭蘭じゃない?

えっ
RIMG1460_0528.jpg

ママ、あれ、きなこねえちゃん?
RIMG1461_0528.jpg

そうだー そうだー 間違いない
RIMG1462_0528.jpg

うおーっ
RIMG1464_0528.jpg

うおおおーっ
RIMG1465_0528.jpg

きなこねえちゃーんっ
RIMG1466_0528.jpg

きなこえねちゃーんっぺろぺろぺろ        「はいはいはい」
RIMG1467_0528.jpg

うほーっ
RIMG1468_0528.jpg

(年下の蘭蘭、後ろから静かに登場)
RIMG1471_0528.jpg

             えへへー きなこねえちゃんのご機嫌の情報収集、っと。
RIMG1476_0528.jpg

(河原くんくん隊、地面を情報収集)
RIMG1479_0528.jpg

きなこ隊長、この辺があやしいでがんす
                         「わかってます」
RIMG1482_0528.jpg


あっ


しゅん兄、来たーっ
RIMG1485_0528.jpg

                         えへへーしゅん兄ー、なんか久しぶりの気がするー
RIMG1497_0528.jpg


          えへー そうだよそうだよ、こうやってみんな集まってこそ、いつもの河原、なんだ      
RIMG1501_0528.jpg




*****
(おまけ)

                   「なんだー、今日は美女、おらんのー」
RIMG1499_0528.jpg

            「ま、いいかー、ここはおやつ出るしー」
RIMG1500_0528.jpg
(美女ルビーちゃんの魅力のおかげで、一時期弱っていたのにすっかり元気回復したジーニーちゃん13歳)

 
                      「なんだなんだおまえ、変なの着てるじゃん」
   「なによう、これきなこねえちゃんのとおそろいなんだからー」
RIMG1506_0528.jpg
(本日、クールTシャツデビューのエリスちゃん、なんと胴長さん用のダックスLサイズでぴったりだったそう。ちなみに、タイは普通犬LLサイズです)

 
         「えへー やっぱり河原は楽しいわあ」
RIMG1508_0528.jpg
(今日もやっぱり満面笑顔のハナちゃん13歳でした)





Share

Comments 0

Leave a reply