タイの日記

ARTICLE PAGE

お昼寝

author photo

ByTaitaimom

毎朝5時起き散歩をしていると、どうしても昼間眠くなる。
それで、寝室でちょっとお昼寝。

すると、やってくる

012_convert_20120810121754.jpg



目の前に来る

013_convert_20120810115208.jpg


そして寝る

015_convert_20120810115314.jpg


そーっと、起きて見てみると、

パパの寝方を真似して寝とった

016_convert_20120810115416.jpg



*****


ママの真似もします
035_convert_20120810121855.jpg




Share

Comments 4

はなこ  

No title

タイタイの寝顔、幸せそう。
ママの近くがいいんだな。
こんなにアップで見られるって、taitaimomも幸せですよね♫

最近、いろんなことを考えてしまって。
こんな幸せな寝顔がひとつでも増えればいいなと思います。

涼しくなったら、またタイタイに会いたいです。

2012/08/10 (Fri) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Taitaimom  

Re: No title

はなこさま

最近、タイが人間に見えてきてしまって(笑)、われながらどうなのかという感じです。
そのうち、しゃべりだすんじゃないかと思って、わくわくしながら待っています(なんちゃって)

ちばわんは最近いろいろあったようですが、わたしは公表された情報を見る限り
納得しているし、むしろちばわんへの信頼感は増しています。

タイみたいな犬が、最終部屋にきっとたくさんいるんでしょうね。
ボランティアの方々には本当に頭が下がります。
そして、とても感謝しています。

2012/08/11 (Sat) 10:00 | EDIT | REPLY |   

きなママ  

No title

相変わらずタイタイは可愛いの~ぉ!
すっかり甘えたタイタイになって、こうして絆はどんどん深くなって行くのですね。
きなこも必ず夜はお泊りデス。


はなママさま(この場をお借りして)

チバワンのブログ拝見して、みなさまの心の痛み伝わりました。
どれ程辛い辛い苦渋の選択であった事でしょう。
「私には何ができるのか!?」考え込んだ一日でもありました。
でも、タイママと同じでチバワンへの信頼・感謝の気持ちは変わりません。
お気持ち立て直して頑張って下さいませ。

2012/08/11 (Sat) 13:21 | EDIT | REPLY |   

はなこ  

No title

taitaimomさま

わかります!私もむー子はほぼ人間みたいに思えます。
ただ犬のカタチをしていて、ちょっと無口なだけ。って感じなんですよね。


taitaimomさま、きなママさま

私も、今回のことでは自分に出来ることの小ささを
思い知らされたような気持ちになりました。
とはいえ、私たちにできることはやはり
たとえ小さなことであれ、自分に出来る範囲で力を尽くすことだと
改めて思います。

おふたりの声を聞いて、とても温かい気持ちになりました。
ありがとうございました。

2012/08/12 (Sun) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply