06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

Taitaimom

Author:Taitaimom
2012年3月、保護犬のタイ(当時推定1歳)がうちにやってきました。
そこから始まる、タイとわたしたちの暮らしのあれこれについて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

いつでも里親募集中

検索フォーム

アルバム

猛暑になりそうな休日

2014.07.12 11:42|by mom
晴れ渡る青空、
今日は朝から気温がどんどん上がっていて、今年初の猛暑日になりそうな勢い。

RIMG1471_0712.jpg

暑くなるのを見越し、早朝、タイはパパとお散歩に行って来た。
でも、いつもと違い、朝6時でもぜんぜん爽やかじゃなかったそうだ。


で、帰ってきてご飯食べたりなんだりしばらくして、

ふと気が付いたら、タイは
RIMG1470_0712.jpg

ベッドで再び朝寝中。
RIMG1468_0712.jpg

横で、パパも、朝寝中。
RIMG1467_0712_20140713101818792.jpg
(パパの検閲により下部大幅カット)



中年のおじさんの寝姿なんて、
まったく美しくない、っていうかむしろ本来見苦しいもんなんだけど
犬がそばで寝ているだけで、
なんだか幸せな家族の風景になるから不思議だ。





*****



1時間以上たったけど、
まだ寝てるよ・・・

RIMG1474_0712.jpg

このままお昼まで寝てるつもりかい





コメント

非公開コメント