タイの日記

ARTICLE PAGE

初恋の結末

author photo

ByTaitaimom

ぼくは、気づいてしまったんだ。


         「ねーあそぼー」
          002_convert_20120816105114.jpg
         「きゃはー」
          003_convert_20120816105145.jpg

         「だれだっけータイちゃんー?」
          004_convert_20120816105227.jpg


・・・恋とは、幻影だということに。
012_convert_20120816105257.jpg

       
         「ねーねー、何してんのー?」
          009_convert_20120816105322.jpg

         「ねーねー、ねーねー」
          010_convert_20120816105352.jpg


なんか、こころが空っぽになった気がする・・・
018_convert_20120816105422.jpg



きなこねえちゃーん、どこー
048_convert_20120816105529.jpg




Share

Comments 4

きなこ  

No title

タイタイ、私も会いたいよ。
コッチは涼しいしご飯も美味しいけど、やっぱり河原が恋しいなぁ〜!
でも帰るのが延びるんだって…。

バァバが夏風邪こじらせて喘息になり、かーさんは付き添って病院通いです。
良くなってきたと思ったら点滴後ふらついて転んでね。
MRIとかいうのは大丈夫だったらしいけど、もう少しコッチだって。

30日には帰る予定です。
私もバァバに優しくして頑張るから待っててね。

2012/08/18 (Sat) 13:09 | EDIT | REPLY |   

Taitaimom  

Re: No title

きなこさま

!!!
v-12

もう、ぼく今朝は散歩ストライキしちゃったよ・・・
きなこちゃん、来ない河原なんて行く意味ないからさ・・・


by タイタイ


きなママさま

一昨日あたりから、タイは散歩に「いかない~」と強く抵抗しだして、
どういうことなのか測りかねています。
やっぱり暑いからなのかなあ?

お母様心配ですね。
早く良くなられるようお祈りしています。

by mom



2012/08/18 (Sat) 13:44 | EDIT | REPLY |   

蘭  

No title

たいのストライキ、確かに寂しそうだよね。
先生も親友も来ないのに、ちびっこと先輩ばかり。やることね~暑いし。
ママえらいね、毎日付き合ってあげて、うちは夢の中散歩してるみたい。

2012/08/22 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Taitaimom  

Re: No title

蘭さま

そうなのよ~
あんなに好きな散歩、行きたくないのか!って感じよ。
ドライフードも食べなくなっちゃったし・・・
あなたはどこのお坊ちゃんですか!?とつっこんでいます。

2012/08/23 (Thu) 08:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply